flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

撮って貰った写真。。。(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
先月、はるパパに撮って貰った写真です♪





うまい具合に、アクセルと私が合体してるー ( *´艸`)


はるちゃんといろんな場所に遊びに行きたいなーって思ったら・・・
残念な事に、はるちゃんは車酔いしちゃうんだって (>_<)

はるちゃん家から花見山までは約7分くらい
このくらいは平気なんだけど、30分は無理らしい (´;ω;`)
しかも、はるちゃん家は山奥?なので、町に出るまで最低でも30分はかかる。。。
(病院やトリミングサロンもギリギリの距離らしいです)

どこにも行けないじゃんか。。。(;^ω^)


ワンコもOKな苺狩りとか、海浜公園とかイロイロ一緒に行けると思ったんだけどなー
って言ったら、はるパパ・・・
カミさんとはるはお留守番で、俺だけ連れてってよ!って・・・(;^ω^)
え?それは・・・おかしいでしょうよ ヾ(≧▽≦)ノ


仙台の病院も、(私) 1人でアクセルを連れて行くの?って聞くから
父が一緒に行ってくれますって言ったら
もしお父さんが都合悪くて行けない時は絶対に言ってね!俺が一緒に行くからっっ!って・・・(;^ω^)
どんだけアクセルの事好きなん?(笑)

でも、ホントに有り難いなーって思います (*'ω'*)




動きが激しくてブレてしまった (>_<)


週末、お天気が雨マークですけど
ステキな休日をお過ごし下さいませね♪




スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 21:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 13:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごめんなさい!

私、子供の頃から写真を撮られるのがキライでして(;^ω^)
なので、小学校低学年くらいまでしか写真ありません(笑)

とりあえず土曜日は、眼圧検査とフィラリアの検査をしてきました

2017/04/10 (Mon) 08:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

車酔いしちゃう仔は、病院やトリミングも大変ですよね(>_<)
トリミングは自宅に来てやってくれる所もあるから
どうにかなりそうだけど、病院はねぇ・・・(>_<)
私の周りにも、はるちゃん以外に何人か車酔いの仔がいます。。。
酔い止めのお薬もあるけど、そこまでして遊びに連れて行くのは
可哀想だもんね。。。

企画、楽しかったでーす♪
こちらこそ、ありがトゥーーーーーン♡
これからもよろしくねー!

2017/04/10 (Mon) 08:47 | REPLY |   

Post a comment