flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

週末の病院、どうしよっかなー

Category♪ 本日のアクセル ♪
今度の日曜日はサロンでシャンプーコースのアクセルたん。。。

眼圧検査が2週間毎になったので、前日の土曜日は病院なんです
なので、狂犬病予防注射とフィラリア検査もついでに・・・
と思ってたんですがーーー。。。





注射の後って、シャンプーやトリミングってやっちゃダメなんだよね?
1週間くらい間隔空けないとダメっていう先生もいるんでしょう?


やっと毎週の病院通いから解放されたーと思ってましたが
狂犬病予防注射は、15/土にするしかないかなー。。。
(22/土は、眼圧検査とトリミング)

とりあえず、翌日にシャンプーする事を言って
注射してもいいのかどうか聞いてみようっと。。。


来月は、ワクチン接種もあるの
(狂犬病注射とワクチンは、4週間くらい間隔空けないとダメだしさー)
なかなか予定がうまくいかないわー。。。



先週のアクセルたん。。。





『イヒヒヒ~♪待て、待て、待て、待てぇーい♪』

あんまり全力で走られると「・・・(>_<) 」って思うんだけど
ワンコらしく過ごさせたいっていう気持ちもあり・・・

でもね、アクセルが嬉しそうに走ってるの見ると笑っちゃうの ( *´艸`)
だって、音が「ズドドドドッ!」ってホントに聞こえるんだもん

思う存分、走らせてあげられなくてゴメンね










スポンサーサイト

6 Comments

キャンディまま  

4月ってどうしても注射が必要になるもんね。。。
そう考えるとなんか4月ってバタバタで
お金も飛んでくし~慌ただしいですね。
最後のアクセルたん可愛い(*^_^*)
とっても楽しそう♪

2017/04/05 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 21:20 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
毎年の事だから大変だよねー(>_<)
とりあえず、今週末にフィラリアの検査だけして来る予定。。。

ありがトゥーーーーーン♡

2017/04/06 (Thu) 09:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
春はワンコも忙しいですよね(>_<)
うちは今のところ、注射でトラブルは無いけど
眼の病気を発症してからは、必要以上に気にしてます(;^ω^)
とりあえず、土曜日はフィラリア検査してきまーす


2017/04/06 (Thu) 09:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 21:52 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
そうですねー、必要以上に打ってるっていうのは私も感じます
悩ましいわぁ。。。


2017/04/07 (Fri) 13:24 | REPLY |   

Post a comment