flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ウマウマ買いました ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
アクセルのオヤツらしいオヤツが無くなっちゃって
プレイアーデンのカリカリをオヤツ代わりにしてた。。。

やっと買いましたよ (*´з`)
って言っても、この写真の中でオヤツは、右上の2袋だけ ( *´艸`)





グリニーズは試供品です。。。

この他にも、いろんなメーカーさんのフードセットも買いました♪
たまに食べるフードは、オヤツ代わりになるのよねー ( *´艸`)


2袋 (写真、右上) だけでは、あっという間に無くなってしまうかなーと思って
昨日、WANSで2袋買い足しました ( *´艸`)
これからGWが来るからね!
毎日がオヤツパーリーみたいな感じになっちゃいそうで怖いわ。。。(;^ω^)





スポンサーサイト

8 Comments

mozuハハ  

アクセルたん、おやつパーチーだって!
いぃね~ヽ(*´▽)ノ猪ジャーキー美味しそう♪
グリニーズって種類増えてるんだ!普通のしか知らなかったよーΣ(゜Д゜)

2017/04/11 (Tue) 13:34 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
猪ジャーキー、初めて買ってみたよ!
まだ食べさせてないけど、きっと大興奮だと思うわ(ΦωΦ)

グリニーズね、少し前に(昨年の夏くらいかしら?忘れちゃったけど)
穀物フリー、ブルーベリー、ミント入りの口臭ケアの3種類が増えたんだよー!
普通のグリニーズってニオイが独特だけど、ブルーベリーやハーブは爽やかだよ( *´艸`)
お値段は、普通のに比べるとちょっとお高くなっちゃうけどね(>_<)


2017/04/11 (Tue) 14:05 | REPLY |   

キャンディまま  

え?グリニーズは全部試供品?
すごいたくさんだね^m^
GW~あと2週間ちょっとだね~♪
29日はあいにくの土曜日だけど…
それでも楽しみだわ~♪
アクセルたん、いっぱいおやつもらえるかな(^^)/

2017/04/11 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

だよー( *´艸`)グリニーズ、全部試供品なのヾ(≧▽≦)ノ
1袋に6本入ってるから、1日1本食べても1ヶ月ちょいあるわ(笑)

ねー♪GW、早く来い!(特に予定は無いけども)
でも始まっちゃうと「あと残り〇日・・・」ってドヨーンとしちゃうんだけどね(;^ω^)
始まる前が1番ソワソワするー(笑)
ずっとお天気イイといいよねー

2017/04/11 (Tue) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 17:19 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わぁ、おやつ大挙、入手ですね
ふふふ、もうゴールデンウィーク睨みですか
おっ、グリニーズだらけ、これが供試品?
アクセルちゃん、毎日がオヤツパーリーかぁ
完全にパーリーピーポーになっちゃうね

2017/04/11 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

うんうん!歯は命よ!
病院の先生曰く、ワンコは飲み込むチカラがあれば
歯が無くても(噛まなくても)問題無いって言うんだけど
虫歯より(そもそもワンコは虫歯にならないらしい)歯周病が怖いんだよねー。。。

GWは、ウマウマ祭りじゃーーーー(笑)
ワッショッショーイ♪

2017/04/12 (Wed) 09:01 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
もたもたしてると、GWあっという間に来て、あっという間に過ぎ去っていくからね(笑)

そうなんです。グリニーズ、試供品だったのー♪ラッキー♪
ノドに詰まらせないように、ちゃんと噛んで食べてるから安心して下さい(笑)

GWは、パーリードッグよーん♡
ショーンしゃんもご一緒にいかが?(笑)

2017/04/12 (Wed) 09:03 | REPLY |   

Post a comment