flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

土曜日のアクセルたん (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
15/土。。。

朝イチで眼圧検査に行った後は・・・





久しぶり?のサンマリーナで、海を満喫♪





その後、お墓参りに行って。。。

フルーツ専門店でタルトをたくさん買い、一旦帰宅 (*'ω'*)


お昼を食べて、友達ひとぷーの所へ。。。
ひとぷーとは大学の時からの友達 ( *´艸`)
お互いに4月生まれ (ひとぷーが1週間先なのです)

最近、人間関係にお疲れちゃんのひとぷーを
(何気にワタスも人間関係にお疲れちゃんなのですが・・・爆)
労うべく?美味スィ~~~タルトを買い込んで行きました♡





1時間くらいしか会えなかったけど、気分転換になりました♪



ここからは・・・私のアホな姿を。。。(ノД`)・゜・。


見てっっ、この足っっ (ノД`)・゜・。





象さんのような足になってしまいました。。。

実は、サンマリーナで20分のお散歩をして
そろそろ帰ろうか?って3段ほどの石階段で、左足首が「グニッ」ってなりまして
「あっ!」って思う間もなく、気付いたら「ビタンっっ!」って前のめりに転びまして・・・
幸い、転んだ先が砂浜だったので着地点は痛くなかったんですけどね。。。

すごく痛くて、すぐには立ち上がれず・・・
周りに人が居なかったので、しばらく階段に腰かけてました。。。


んで、とりあえず歩けたので、ちょっと捻ったかなーくらいに思ってたんです
全ての用事が終わって、15時くらいに帰宅して、足どーなってるかなー?って見たら・・・
足首のくびれが無いっっ!くるぶしが握り拳くらいまで大きくなってました (ノД`)・゜・。

時間の経過と共に、腫れ上がり、色もスゴイ色になってます。。。
(写真はまだマシな時でした)

でも、こういうのって病院に行ってもレントゲン撮って、湿布貼って終わりなんですよね。。。
なので、病院には行かず。。。
湿布をこまめに取り換えて、ひたすら治るのを待ちます。。。
GWまでには絶対に治したい!








スポンサーサイト

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 23:01 | REPLY |   

mozuハハ  

わー。。ママたん大丈夫??
時々、自分でもびっくりする所で転んだりするよね(゜Д゜)私も職場で転んで擦り傷だらけになったよ。。
なるべく安静にねー!
アクセルたんも「まったくママちゃんは。。」て思わないで看病してあげてね♪

2017/04/18 (Tue) 09:32 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
どうもありがトゥーーーーーン♡
最近、山の方にばっかり行ってたので、これからはやっぱり海よね(笑)
って事で、久しぶりにサンマリーナに連れて行きました♪
水遊びする人が出て来たら、自由に遊ばせられないから
きっと今だけですねー。。。

捻挫ねー、毎日湿布してます。。。早く治したい(ノД`)・゜・。


2017/04/18 (Tue) 10:46 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うえーーーん(ノД`)・゜・。めたんこ痛かったよーーーー(ノД`)・゜・。
そうなのっっ!何もない場所でつまずいたリさー(>_<)
私、時々足首が「グニッ!」ってなるんだよねぇ。。。

部屋に居る時、アクセルに踏まれるんじゃないかとドキドキしてます。。。

2017/04/18 (Tue) 10:50 | REPLY |   

トイプーラブ  

えー、痛そう(>_<)
病院行かなくって 良いの???

早く治りますよに!!
アクセルちゃん 見守ってあげてね

2017/04/18 (Tue) 12:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

めたんこ痛いです(ノД`)・゜・。
でも、捻挫って病院行っても、レントゲン撮って(骨折してないか調べるだけ)
電気ちょっとかけて、湿布渡されて終わりなんですよねー(>_<)
(以前、手首の捻挫でそうでした)
なので、湿布を朝昼晩、新しいのに替えて頑張ってます(;^ω^)
多分、GWまでには痛みも治まるかと。。。

お騒がせしてすみませーん(*´з`)

2017/04/18 (Tue) 13:24 | REPLY |   

アリキラママ  

きゃーーー!痛そう(>_<)
腫れてますね・・・・
湿布と安静で早く治りますように。

2017/04/18 (Tue) 22:44 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わっ、やりましたね、捻挫だね
私も昔、バケツ提げて階段踏み外し、足首を捻挫しました
そのときは腰痛を直してもらった接骨医に通いました
整形はダメなんですね、外科的に処置できない時は
湿布するくらいしかできないから
一番頼りになるのはカイロプラクティックだけど、
国が法律の整備をしないからピンきりです
よほどしっかりいい先生を探さないとね

2017/04/18 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 23:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ アリキラママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

びぇーーーーーん(ノД`)・゜・。
めたんこ痛かったのよぅーーーー、そして今も痛いっす。。。
ずっと湿布してるから、痒いしさー
腫れも少しずつ引いて来てる感じなので、週末にはだいぶ良くなるのではないかと。。。

なんで転んだのか謎なんだけどさ・・・ブツブツ。。。

2017/04/19 (Wed) 09:28 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

やっちまいました(ノД`)・゜・。
私、時々足首が「グニッ!グキッ!」ってなっちゃうんですよねー。。。
歩き方がおかしいのかな?

捻挫で整形外科に行っても、湿布渡されて終わりですね
友達が、そのまた友達に聞いてくれたんだけど
やっぱりそうだって言ってました
で、行くとしたら接骨院かなーって。。。
でも、結局湿布に頼るしかないので、病院には行きませんでした


2017/04/19 (Wed) 09:33 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そちらにいきまーす


2017/04/19 (Wed) 09:34 | REPLY |   

Post a comment