flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

おめでとう。。。なのかな?

Category★ ママちゃん日記 ★
今日は、兄の誕生日

もう亡くなってしまった人の誕生日に
おめでとうと言うのはおかしいのだろうか?

毎年、生きてたら〇歳になるのかーって思っちゃう

だけど実際は、亡くなった年のままで止まってるから
私は、数年前に兄の年齢を追い越してしまっている


えーっと・・・私の方が年上になっちゃってるんだけど
おにぃに、誕生日おめでとう!





そして、いつもアクセルを見守ってくれていてありがとう (*'ω'*)






12 Comments

ショーン  

ショーンです
お兄さん、若くして亡くなられたんですね
アクセルママさんとは仲良しだったんだ
亡くなったお兄さまの年齢を追い越すって
不思議な感覚だったでしょ
私は亡くなった父の年齢に追いついた時、
なんとも表現のしようがない感情が湧きました

2017/04/13 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 21:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 22:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

特別仲良かったって感じでも無かったけど
一緒に暮らしてた期間は15年でしたから。。。
兄は、大学進学で18歳で家を出て
就職も東京だったので、離れて暮らしてる時間の方が長かったですね

分かります。。。
兄と同じ歳になる誕生日は、なんとも複雑で
命日を迎えた時は、この歳で死んでしまったのか・・・と思うと
なんだか怖くなってしまって、つらかったです。。。

2017/04/14 (Fri) 08:04 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン(´;ω;`)
ちょっと後でお邪魔しますです。。。


2017/04/14 (Fri) 08:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
いえいえ♪こちらこそ、いつもありがトゥーーーーーン♡

お花見出来たんですね!良かった♪
私は今週末からちょっとプラプラと桜を見に行く予定です♪

そうなのー!あと2㌢なんだけど、この2㌢がなかなか伸びなくて(;^ω^)
早く、Fママたんちの娘ちゃん達みたいに可愛くアレンジしたいよー!

兄の事も、本当にどうもありがとうございます(*'ω'*)
明日、お墓参りに行くんだー♪

2017/04/14 (Fri) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 10:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

アドバイス、ありがとうございます!
ホントにね・・・まさかこんなふうになるとは思ってなくて(>_<)
えらいショックですわ。。。

朝から、長々と失礼致しました(>_<)

また相談するかもしれないけど。。。
「こいつ、またかいな!」って呆れつつも、お知恵を拝借させて下さいませ(>_<)

心配してくりてありがトゥーーーーーン♪

2017/04/14 (Fri) 11:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 18:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 16:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

お返事が遅くなってしまってすみません!

そしてお忙しいのに、イロイロと面倒事を言ってしまい、すみませんでした(´;ω;`)
週末で一応、ケリはつけたつもりです。。。
このまま何事もなく、フェイドアウトする事を願います。。。

イロイロとありがとうございました!

2017/04/17 (Mon) 11:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!

ふにゅーん、ありがとうございます♪
土曜日に、アクセルとお墓参りに行って来ましたー♪
(親は、誕生日当日に行きました)

2017/04/17 (Mon) 11:31 | REPLY |   

Post a comment