flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

シャンプーコースだよ ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
真央ちゃん、ついに引退かぁ。。。
スケート見る楽しみが無くなっちゃったなー (´;ω;`)
手足がスラっと長くて、綺麗なスケートだったよねー。。。
ソチ五輪のフリーの演技は、何回見ても泣いちゃうよ (ノД`)・゜・。
今までお疲れ様でした、ありがとうございました♡






日曜日は10時からシャンプーコースでした ( *´艸`)

今年は、トリミングを4週間サイクルで予定を渡してるんだけど
今月は日程が合わなくて、次のトリミング (22/土) まで、5週になってしまったので
途中でシャンプーコースを入れました (;^ω^)


三つ編みの相談をしたら、あと2㌢くらい伸ばしてからの方がイイって事でした!

ウスウス感じてはいたんだけど、アクセルのお耳って大きいの ( ̄∀ ̄;)

だけど、他のトイプーさんと比べる機会が無いから
アクセルが普通で他の仔が小さいのか?
それとも他の仔が普通で、アクセルが大きいのか?って。。。謎でした

そしたら、トリマーのショーコさんに
「アッちゃんは、お耳が大きいです!」と。。。( ̄▽ ̄;)

あ。。。やっぱりそうだったのね。。。(笑)

なので、アフロとかまぁるいカットは無理なの (*´艸`*)
まぁ、それでお耳伸ばしたって事もあるんだけどね!


夏か秋くらいには、三つ編み出来るかなー♪
楽しみです ( *´艸`)


そして・・・シャンプーの後は。。。
はるちゃん家に行って来ました (*´з`)

だって、「遊びに来いよー!」って電話が来るんだもん (;^ω^)
私、よっぽどヒマだと思われてんのか?(笑)


アクセルは、相変わらずウロウロ・・・





たまーに、お互いの存在を思い出したかのように
少しガウガウする2ピキ。。。(;^ω^)

でも「やめなさーい!」って言うと、2ピキともしつこく後追いはしないので
多分、遊んでるだけなんだろうね?
(アクセル見てると、「遊ぼう♪」のポーズでシッポ振ってるんだわ)




『また来たのか?』と言いたいのだろうか?(;^ω^)


後は、はるちゃん寝てました (笑)



で?シャンプー後のアクセルの写真は?
・・・撮ってません (爆)








スポンサーサイト

10 Comments

AKO(あこ)  

三つ編みまではもう少しの辛抱なのね~。
秋くらいには可愛い三つ編みをしてもらった
アクセルちゃんを見ることができるかなあ~?
楽しみにしてるねっ(#^.^#)
アクセルちゃん、お耳大きいの?
お耳の大きさ・・・気にしたことなかったなあ(^_^;)
アンジュはどうなんだろうか??・・・わからんっ(^^ゞ

2017/04/12 (Wed) 07:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そうなのー(>_<)あと2㌢くらい伸びないとーって言われちゃったわー(ノД`)・゜・。
昨年に比べたら、かなり伸びたんだけどねー、ここからがなかなか伸びなくて。。。
三つ編み、私も楽しみなんだー。早く皆にも見て貰いたいわー♡

アンジュちゃん、どうだろうね?
アフロカットは難しいって言われる仔は、きっとお耳大きいよ(;^ω^)


2017/04/12 (Wed) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 15:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメMしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
分かるー( *´艸`)Mしゃん家の坊ちゃまもお耳長いもんね( *´艸`)
お散歩の時、ゴミがいっぱい付くのが難点よね(>_<)
スンスンしてばっかりいるから「ヒィィィ(>_<)」っていつも思う。。。
お散歩中もスヌードしないといけないかしら(;^ω^)

おほ♡マジで?試してみちゃう?!
んじゃ、ちょっと待っててーん♡今、ちょっとお邪魔するわーん♡


2017/04/12 (Wed) 15:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 20:18 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、三つ編みにするんだ
いいな、可愛く仕上がるだろな
ふぅもトップをかなり伸ばしたんだけど、
そんなある日から急に先端が切れ出しましてん
理由?不明、ついにトップノットを
切り落とす時は涙が出ましたわ

2017/04/12 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

見てると、仲良しって訳でもないのよ(;^ω^)
アクセルがウロウロしてると「あいつ、何してんだ?」って感じで
はるちゃんが監視してたりするし(笑)
まぁ、ガウガウしない分マシかな( *´艸`)

雨降ったりしてお散歩行けない時なんかは
一緒にお家で遊べるお友達が居るといいよね♪


2017/04/13 (Thu) 08:50 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなんです♪三つ編みにしたいんですのー!

伸びて来ると毛先はやっぱり傷みますよね(>_<)
人間も枝毛出来たりするし・・・

2017/04/13 (Thu) 08:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 13:26 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメMしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
了解したなりっ!しばし待っちょってくりー♡

なぬーん!おばーたまがっっ!どの辺かしらーん(*´з`)
どっかですれ違ってたりして(笑)

2017/04/13 (Thu) 13:36 | REPLY |   

Post a comment