flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

花見山、誰か来るかな? (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
1日しか休みが無いと、あっという間にまた仕事の日が来ちゃう・・・


土曜の夜、はるパパから「今週は多忙だったんだから休息日を薦めます」
ってメールが来て、どうしよっかなーって迷ったんだけど
結局いつも通りに、昨日も花見山に行っちゃった ((((((((((っ・ω・)っ


藤棚の両サイドは紫陽花・・・
GW頃になれば、藤の花が咲くはず。。。




慌てて走って来るアクセルたん (;^ω^)





だけど寒いし、やっぱり誰も来ない!( ̄∀ ̄;)





50分経って、そろそろ帰ろうかー?って手足を拭いてたら
どこからかピースママの声が聞こえる!

木蓮の下に居たー (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・


今日はピースと楽しい時間でしたー (*´罒`*)


小さい水仙。。。




黄色系とピンク系の沈丁花が、イイ香りを漂わせてます♪





つくしんぼうの背比べ。。。





桜の蕾もだいぶ膨らんで来ましたよ♪





先週はあまり見つけられなかったカタクリも、昨日はいっぱい見つけました!
でも寒かったせいか、皆うつむき加減でしたわ。。。
だけど、アクセルたんは・・・

『アクセルぜんかーい!』




ピントがアクセルに合ってないのが残念です (ノД`)・゜・。



今週も頑張ろうねぃ。。。




スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 14:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
うふふーん♡ちゃんと覚えてるのよーん(ΦωΦ)
だって、ストーカー 大好きだから( *´艸`)

うんうん。今、バタバタだもんね(>_<)
落ち着いてから、まとめてお祝いしちゃうのもアリよ(*´з`)
とにかく・・・おめでトゥーーーーーン♡
6年前の今日を思い出しながら、抱きしめてあげてねーーーーー♪
もれなくチューもお願いプリーズ(笑)

2017/04/03 (Mon) 14:41 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あれっ、カタクリってうつむいて咲きますよね
花は下向きで花びらがキュって向きを変えて
上向きに反り返る・・大好きなカタクリのカタチ
違いましたっけ

2017/04/03 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 10:15 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
えーっと、先々週末はまだ反り返ってなくて
広がった状態のが1、2つくらいで
先週末は、まだ広がる前なので・・・


2017/04/04 (Tue) 10:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
1日しか休みなくて(天気悪いなら仕方ないけど)
ゴロゴロして終わっちゃうと、なんか損した気分になっちゃって(;^ω^)

花見山はね、行って誰か(ワン友さん)に会えれば
オヤツパーリー♪って思ってるみたいで(;^ω^)

うにゃにゃ。。。
こちらこそ、アクセルの事まで気にかけてくれてありがトゥーーーーーン♡
もっとなんか気の利いた事が言えたらイイんだけど
なんて言ったらいいんだろうって迷っちゃってね(>_<)
あんな事しか言えなくて、ごみんよ(´;ω;`)
分かってても、やっぱりツライよ。。。
だって、それはやっぱり大好きだから。宝物だからさ
ちょっとまた後でお邪魔するでやんす。。。


2017/04/04 (Tue) 10:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 18:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
せめて温かければマシだったかもしれないけど(>_<)
数日前にレゴランドの食事があまりにヒドイってニュースを思い出しましたわ


2017/04/05 (Wed) 09:23 | REPLY |   

Post a comment