flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

花見山とはるちゃん家 ((((((((((っ・ω・)っ

Category♪ 本日のアクセル ♪
話が前後しますが、仙台の病院に行く前日。。。
26/日は、いつもの如く高野の花見山へ♪





かろうじてどんより曇り。。。たまーに薄日が射したりしてたけどね





行ったはイイけど誰も来ず (๑•́ ₃ •̀๑)





カタクリの花が咲き始めました♪





小さくて可愛い「岩うちわ」も咲いてました♪


『誰も来ないでちのー?』





50分ノンビリ過ごしても誰も来る気配が無いので
これからの予定を立て直して、一旦帰宅





梅はそろそろ終わりかなー。。。



はるパパに電話したら、買物から帰って来て
後はお家に居ると言うので、午後から遊びに行っちゃった (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・


実は午前中、花見山の受付の人に
はるパパからアクセルの写真を預かってるって言われて。。。

そのお礼もしたくてね ( ̄▽ ̄)
せっかく行くので、フルーツ店のタルト買って行きました ヾ(*´∀`*)ノ ←自分が食べたいだけ?





↑コレは我が家用(笑) 左から、せとかとマスカルポーネのムース、ベリーベリーホワイト、日向夏
手土産用には、我が家と同じ3種類プラス、雪月花、ブルーベリーも♡


はるちゃん(ずっとハルちゃんと書いてましたが、本来はひらがな表記でした)は
翌日(3/27)がお誕生日だったのー (σ・∀・)σ





知らずにアルバム作って持って行ったら、パパ大喜びだったよ ( ̄▽ ̄)
後日「はるちゃん」に作り直したテープを渡す予定。。。(;^ω^)


ママとは久々の再会 (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・


はるちゃんとアクセルは、ほとんど絡まず。。。
アクセルがウロウロするので、はるちゃんはその監視 (笑)
たまーに、はるちゃんが「やんのか、グォラー!」って感じで
アクセルを追い掛けたり・・・(;^ω^)
それに対して、アクセルもたまーに『何でちのっ!やるでちの?』って
プリケツ姿勢で、お手手をバンバンしたり (;^ω^)

でも、基本的にお互い「我関せず・・・ご自由にどうぞ♡」ってスタンス。。。
お互いに吠えないから、静かなもんです(笑)


2時間タップリお話しても、まだまだ足りないー ( ̄▽ ̄;)
でも雨も降ってたし、翌日は仙台行きだったから
「またねー!」ってバイバイ (*・ω・)ノ
楽しかったよー ヾ(*´∀`*)ノ


おまけ。。。
アクセルは、お家出発する前にチッチして行ったのにさー。。。
案の定?2回もはるちゃんのトイレシーツでチッチ ( ̄▽ ̄;)
そして、ワタスはトイレシーツ持参するのスコーン!っと忘れました _| ̄|○ il||li
直前まで覚えてたのに、アルバム作ってたらスッカリ抜けたわ ( TДT)





スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

ショーンです
えっ、もうカタクリの花が咲いてますか!
カタクリの花、大好きなんです
うつむき加減で楚々と咲いて春を告げてくれます
私、10代~20代って蝶を追いかけて過ごしたでしょ
(知らんか・・)
この時期、ギフチョウって綺麗なアゲハが舞うんです
これがカタクリの花を訪れて、そっと口づけします
いや、吸蜜するんですけどね
カタクリとギフチョウと早春と・・
ヤマザクラが微笑んでます
詩人なショーンでした

2017/03/29 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
今年は早いのかなー、カタクリの花
毎年、見逃しちゃうんだけど、今年は「どこだー?」って探してたら
ちょっとずつ咲き始まってました!
多分、場所にもよるんでしょうけどね

蝶の話は知ってますよ、前に教えてくれたじゃないですか( *´艸`)


2017/03/30 (Thu) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 19:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

まだまだ数枚しか撮ってなくて、入れられる写真は少なかったんだけど
これから増やそうねーって言って渡しちゃった( *´艸`)
偶然、誕生日の前日だったので良かったです♪

絡まないんだけど、お互いにビビリでは無いので
付かず離れずみたいな感じ(;^ω^)

4月の半ばなのねー(*'ω'*)
こないだ予約が取れてないーって困ってたもんね(>_<)
でも、5月の連休前に綺麗になれるから良かったよね♪

2017/03/31 (Fri) 09:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
今度からタッパー持って行ったら?(笑)
残すのは勿体ないし、かと言って同じ物を2つ食べるとなるとねぇ(;^ω^)

なんか、最後の一行だけ見ると、立会出産みたいな・・・(爆)

2017/03/31 (Fri) 09:12 | REPLY |   

Post a comment