flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ハルちゃん家で・・・リラックスし過ぎ! (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は花金だけど、定時過ぎから月イチのくだらない社内協議 (-ω-メ)
そして明日も仕事です (=ω=)

日曜日と月曜日に雨マークが付いちゃった (´;ω;`)
月曜日は仙台の病院に行かなきゃいけないんだけどなー (>_<)







続きです。。。

日当たりの良いハルちゃん家の縁側で、アクセル姐さんが見つけたのは・・・





リクガメの「トラちゃん」 ( *´艸`) 性別不詳なんだって。。。
人懐っこいトラちゃんは、近づくと寄って来てくれます♪





『この仔と遊ぶでちのー!』って猛アピール ( ̄∀ ̄;)





そうかと思えば、ハルちゃんのトイレシーツでちゃっかりチッチしてスッキリ!_| ̄|○ il||li

なんなの?この自由さ 図々しさ。。。。
普通、初めて行ったお家で、他の仔のトイレで出来るもんなの?どうなの?
まぁ、畳の上や絨毯の上にお漏らしされるよりイイけどね!

多分、私が思うに・・・
アクセルがする前に、ハルちゃんがちょっとチッチしてたんだよね
それで、その後にアクセルがニオイを嗅いで、上書きマーキングしたんだと思う。。。(;^ω^)
だって、お外 (花見山) で何回もしてたんだから
我慢出来なくて!って事は無いはずなんだよねー



この日、私的には場所だけ確認して帰るつもりだったんだけど
お茶飲みなよー!少し休んでいきなよー!ってすごく言ってくれるから
あまり遠慮しても良くないのかと。。。( ̄▽ ̄;)





今度はハルママが居る時、お土産持参で行かなくちゃ!← え?またお邪魔する気?

『トイレシーツも忘れないで下さいでちの!』






スポンサーサイト

8 Comments

苺ママ  

お仕事お疲れ様!
私も先週土曜日仕事だったけど、わんこ飼い始めてからは天気が良い時に出勤日だと余計恨めしく感じるよねwww

苺も一度だけお友達のお家にお邪魔したことあるんだけど、やっぱり入ってすぐにおトイレでうんPしたよ(笑)
オムツしていったんだけど、うんPは落ちるようになってるの知らなくてびっくりした記憶がある( ´艸`)
苺はどこでシートだけ置いてもそこでちゃんとトイレするから、人の家とか関係なさそうじゃない?

「そこにトイレシートがあったから」
↑わんこの格言(笑)

知らないとこだとトイレできないより全然いいよね^ ^
苺はなんでも食べるしいざとなればどこでもトイレできるし、何かあってもどこでも生きていけそう(≧∀≦)

2017/03/25 (Sat) 09:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡でもさー、土曜日ってヒマなんだよねー(;^ω^)
銀行も休みだし、特にやる事ないんだけど(>_<)
って事で、ブログってます(爆)

そうそう!なんで休みの日に雨で、仕事の時に晴天なんだよ!ってね。
明日は昼過ぎくらいから雨らしいので、せめて午前中だけでも
お天気もって欲しいわー。。。

オムツ、シッポの部分は穴が開いてるもんね( *´艸`)
苺ちゃんも「勝手知ったる他人の我が家」タイプなのか(笑)

「そこにトイレシートがあったから」(笑)確かに!ヾ(≧▽≦)ノ

そうだよね!ビビっちゃってトイレ我慢しちゃうより
「あ、どうぞお構いなく♪私、失敗しないので♪」の方がイイよね(笑)

何でも食べるし、トイレも出来るし、どこででも生きて行けそうな
苺ちゃんとアクセルだけど・・・
でもさー、きっと苺ちゃんもアクセルもこう思ってるよ・・・
「だけど、ママが居ないと絶対生きていけないからね!」って♪
うわーん(ノД`)・゜・。泣いちゃう♪ ←自分で言うか?

2017/03/25 (Sat) 09:34 | REPLY |   

AKO(あこ)  

おはよ~(*^_^*)
あらっ、今日はお仕事なのね~(^_^;)
お疲れ様ですっ!
アクセルちゃんそれくらいのびのびと自由に
できているのっていいことだと思うわ~~♪♪
チッコしたいのに初めての場所だからできなくて
ずっと我慢してるほうが辛いし、かわいそうだもんね!

2017/03/25 (Sat) 09:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そうなのー、今日は仕事(ノД`)・゜・。
早く帰りたいわー。。。

そっかなー♪ありがトゥーーーーーン♡
そう言って貰えると、安心~(笑)
初めてのお家なのに、あまりに自由過ぎて
こっちがハラハラしちゃったよー

多分、我慢出来なくてしちゃったっていうより
マーキングしてやったわ!って感じだと思うんだけど(爆)


2017/03/25 (Sat) 10:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 15:48 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
もう少しで帰れるので、ひたすら時計と睨めっこです( *´艸`)

お邪魔する予定じゃなかったのでオムツも持ってなかったし
お外でしてたから、出ないだろうと思ってたのに
マーキングっぽいチッチしてたわ(;^ω^)
お漏らしじゃなかったから良かったけど、ヒヤヒヤしちゃったー(>_<)


こちらこそ♪どうぞよろしくですのー♪
きっとすごい数の応募でしょうねぃ♪
楽しみに待ってるよーーーー♡

2017/03/25 (Sat) 16:13 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
上書きマーキング、ふぅもしますよ、激しいです
テンがした跡をしっかり嗅いで、やおら跨ぐと
一気に重ねます
外だとシャッシャッシャって後足で砂蹴ります
男かおまえは・・・エクセルちゃんはレディだよね

2017/03/25 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

とりあえず今回の件で、他人様のお家でも
トイレがちゃんと出来るという事が証明されたので良かったです(笑)

『あたち、レディーよ♡』


2017/03/28 (Tue) 13:38 | REPLY |   

Post a comment