flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

花見山の後は。。。 ٩(*´0`*)۶

Category♪ 本日のアクセル ♪
なんだかんだ言ってるうちに、3月も終わりそうな気配・・・
(毎月同じ事を言ってるよね。。。)




19/日。。。
今日はどうかなー?(誰か来るかなー?)って、8時45分に出発!

駐車場に、ハルちゃん車を発見!





ちょうどハルちゃんも到着したタイミングでした ٩(๑•᎑•๑)۶




濃いピンクの寒緋桜・・・


この日もハルママ不在 (´・_・`)
まだ東京なの?って聞いたら、ご近所さんの法事の手伝いなんだって 。。。





ハルパパと4人?でお散歩開始! ((((((((((っ・ω・)っ





いつもは大勢なので、あまり深い?話が出来ないんだけど
昨夏から眼圧が高い話をようやくしました。。。





そしたら、園内にあるお地蔵様にお願いしよう!って言ってくれて ( TДT)
皆でナムナムしました (人>ω•*)

私よりも長く熱心にお参りしてくれたよ
なんて優しい、心がキレイな人なんだ・・・(´;ω;`) ←私が荒んでるだけ?





曇りで風もあって寒いせいか、ピースちゃん達は来そうにもない感じ。。。





話の流れで、ハルちゃん家の場所を確認する為にチョロっとお邪魔する事に ( ̄▽ ̄;)





ハルママ不在時にお邪魔して良いのだろうか?と思ったけど。。。
(安心して下さい?ハルパパは既に定年退職してる紳士ですよ。笑)


『ハルちゃん家に行くでちの?』




ようやく、お互いの名前と電話番号を交換も (*´艸`*)


1時間ほどゆっくりイロイロ話が出来ました!
アクセルを引き取った経緯もね。。。


アクセルは、初めてのお家なのに我が物顔でウロウロと間取りチェック ( ̄▽ ̄;)
そういう私も写真撮るのにウロウロ (*ノωノ)

そして、アクセル姐さん。。。
あるモノをハッケーーーーーーン!そして、ロックオン (@_@;)





『むむむ!ナニヤツっ!アヤシイヤーツ!』



続く。。。









スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
へぇ~園内にあるお地蔵様に祈願してくださったんですね
素晴らしいわん友さんですね
賑やかなオフ会って結局、誰とも話せなかったなんて
ことが私もありました、だからあんまり好きじゃない
こじんまり仲良しさんや気になる方と遊びたい派(←どんな派)です

2017/03/24 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ハルパパは気配り心配りが細やかで、うちのジィにも見習って欲しいです(;^ω^)

分かりますー!って賑やかなオフ会なんて参加した事無いけど(;^ω^)
学校の時から3人以上の輪の中に入っちゃうと
聞き役に回る事ばかりで・・・話の内容も深い話とか個人的な事は話せません

ハルパパもゆっくり話したいなーって思ってたんだーって言ってくれて
年齢差はあるけど、ステキなお友達が出来ました♪

ショーンしゃんが言う、こじんまり仲良しさん、気になる方と遊びたい派
私も私もーーーーーー(笑)

2017/03/25 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Post a comment