flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

やっとこさ合流 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
週末、仕事になるのかそれとも休みになるのか、まだ決まらなくて
(明日の午前中の現場の進み具合によるらしい)
ハッキリ予定が立てられず、モヤモヤしております (-ω-メ)






2周目、歩き始めたら・・・
遠くの方から「おーい!アッちゃーーーーーーん!」って男の人の声が。。。


ん?この声は・・・
ハルパパだーーーーーーー ヾ(≧▽≦)ノ


ヨーキーのハルちゃん(女の仔) です♪

後方に写ってるのは、写真撮ってるどこぞのオジサマ。。。





4ヶ月振りに逢えたよー♪
久しぶりだねー!元気だったー?


この日、ハルママは東京に行ってるとの事でした
そのせいか、ちょっと元気が無いんだって (>_<)
足取りもトボトボなんだよーって、ハルパパ・・・





だけど、ハルちゃんはアクセルを見つけたら一目散に来てくれるのー♡
でも、その後はお互いにアッサリしてて、絡みません ( *´艸`)


絡むよりオヤツの方が大事な姫君達・・・(;^ω^)

ハルパパをガン見ちうのアクセルたん。。。

この写真のアクセルの足、長くね?(;゚Д゚)





その後、レンくん (パピヨン) とランくん (ダックス) の兄弟が合流。。。
オヤツを持ってるレンママに群がる兄弟と
写真には写ってないけど、右側に居るアクセルたん。。。

後方に写ってるのは、ハルちゃんを撫でてるレンパパです (笑)





最後に、チワワのピースちゃんが合流♪





ピースパパの後ろに居るアクセルたん ( *´艸`)

私は、ピースを撮りたかったのに、動かれてしまった・・・(;^ω^)





ハルパパやピースママは、アクセルをすごーく可愛がってくれるので
ホントに有り難い (ノД`)・゜・。

夏になったらまたまた休園になってしまうので、それまでの期間は
なるべく連れて行きたいなーって思ってます (*'ω'*)







スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 15:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

アクセルは、オヤツが目的っぽいんだけど( *´艸`)
皆それぞれ犬種が違うので、見てて面白いです(笑)

んっとね、毎年、夏(7月~8月末)と冬(12月~2月末)は
休園しちゃうんだー(>_<)
その間に、イロイロ大がかりな整備したりしてるっぽいの



2017/03/17 (Fri) 15:48 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
おぉ、結構にぎやかにお友だちが集まるんですね
アッちゃーーーーーーんってアクセルちゃんね
夏は休みって・・賑わう時期だと思うけど

コメント連打でありがとうございます
名称消したつもりだったけどバス停がねえ
私のPCでは黒く潰れてたんだけど見ましたねぇ
実は地元の方は病院見れば分かっちゃうんです(笑)

2017/03/17 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 21:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 22:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごみんねー!

約束しなくてもね、行けば誰か来るかなーって感じなの( *´艸`)
来なくても、それはそれでイイか・・・ってすごくアバウトです(笑)
夏はねー、暑いからお客さん少ないと思う。。。
趣味でやってるって感じだし(;^ω^)


端っこだと、ギリギリだったのね(;^ω^)
まぁ地元の人だと建物で分かるでしょうねー(笑)
でもさ、一応?モザイクかかってたから、大丈夫なのかなーって思ったの( *´艸`)


2017/03/21 (Tue) 09:52 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってしまってごみんねー!

急遽、差し替えになっちゃいましたね(>_<)
週末は、他の局でも追悼で再放送イロイロやってましたね
黒薔薇、いつやるんだろー。。。

今週と来週は、元々決まってたアガサクリスティーの
「そして誰もいなくなった」やりますよね。。。
これにも渡瀬さん出捐してらっしゃる。。。遺作になったようですね


2017/03/21 (Tue) 09:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってごみんねー!

パソコンやスマホやってると、巻き肩になるっていうし・・・←確かにそう思います
姿勢も悪くなるし、首や肩の血行悪くなるよね(>_<)イイ事、何も無い(>_<)
だけど、夜寝る前についついスマホいじっちゃったりするんだよー(;^ω^)
ストレッチすら面倒で長続きしない私。。。

昨日は暖かかったのに、今日は雨で寒いねー(>_<)
体調、おかしくなりそうだー。。。

2017/03/21 (Tue) 09:59 | REPLY |   

Post a comment