flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

約束せずとも合流出来るかしら? ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日も寒かったですねー (>_<)
昨日から続いてた雨っぷりも、午前中で止んだけど
その後の暴風が・・・(=ω=)

早く週末にならないかなー。。。
今週末、土曜日出勤日なんだけど、来週の土曜日と振替になるかもしれないの・・・
さっさと決めて欲しいです (-ω-メ)






『皆まだでちの?』





獣館 花見台を堪能した後、ゆっくり歩き始めますよー♪

『スンスンスン♪イノシシさんのニオイでちの!』

・・・(;^ω^) リアルな冗談は止めて・・・





『上書きするでちのー♪』





『あ・・・ママちゃんに撮られてるでちの・・・(=ω=)』

回収するのに、撮ってあれば場所の特定がスムーズでしょ?(笑)





『いつもここの東屋でオヤツパーリーなんだけど・・・今日は皆来ないでちの?』

そーだねー、10時過ぎたら来るのかなー?
寒い時期は、皆遅いよね (;^ω^)





ほとんど終わっちゃったけど、まだ咲いてる福寿草がひとつ、ふたつありました。。。





紫のクロッカスが鮮やか~♪
まだまだ落ち葉の茶色が多いから、目立ってて可愛いわ~♡





10時過ぎたら帰ろうか?ってアクセルに話しかけて
2周目、行きまーす♪





この日、11時から港で鎮魂の舞がありまして
(沖縄のエイサーといわきのじゃんがら念仏踊り)
それを見に行こうかなって思ってたの。。。

んで・・・2周目を歩き始めて、再び 獣館 花見台の前まで来たら・・・


続きます。。。



梅を撮影してたオジサンは、まだ撮ってました。。。



スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
花見台より獣館の方がすっきりしますね
あぁ、獣臭がするような気が・・
約束せずに合流は難しいっしょ
LINEは?

2017/03/16 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

剥製、今後も増えるのかな(;^ω^)

でもね、私以外の人はほぼ毎日のように来てるみたいなんですよ( *´艸`)
なので、朝イチから行ってれば誰かには会える気がする(笑)

えーっとですね・・・他の人達はお互いの名前を知ってるかもしれないけど
私は、ワンコの名前しか知りません(爆)

2017/03/17 (Fri) 08:43 | REPLY |   

Post a comment