flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

リアル MAN WITH A MISSION..・ヾ(。>д<)シ

Category♪ 本日のアクセル ♪
11/土。。。

梅と河津桜を愛でた後、アクセルの眼圧検査へ。。。
(眼圧検査の記事は、11/土にアップしてます)


9/木~20/月までヒゲ先生が不在の為、看護師さん対応です

病院に、看板犬?が居るんだけどさー。。。

かなりの迫力なんだよねー (;^ω^)
アラスカマラミュート (両端) とシベリアンハスキー (真ん中) の迫力満点トリオ ( ̄∀ ̄*)





左右のマラミュートが1歳半の兄妹で、ハスキーが3歳の男の仔。。。

チカラがハンパなくて、柵は何度も倒されます (;^ω^)


ガウル声は、もはやオオカミそのもの (>_<)
可愛いし、カッコイイんだけど、小型犬に慣れてしまっているワタスは
若干恐怖も・・・(>_<)
だってさー、お友達ワンちゃんも当たり前だけど小型犬だしさー
普段、大型犬と触れ合わないじゃなーい (>_<)
昔は、小型犬より大型犬の方が好きだったけどね・・・





リアルなオオカミバンド (MAN WITH A MISSION) にしか見えない。。。( *´艸`)

じゃれてるつもりなんだけど、とにかくチカラと迫力がスゴイので
柵が無かったら私は無理です・・・
(柵があっても、柵越しにバンバン叩かれて痛かった。。。)





その頃、アクセルさんは・・・
あまりの迫力に、遠く離れた場所で私を見ていました。。。(;^ω^)
茫然と立ち尽くすアクセルの事も撮れば良かったなー (*´з`)

他のワンちゃんの飼い主さんがアクセルの事を見てくれてたんだけど
大変!ママちゃんが襲われてる!って思ってたっぽい (>_<)





スポンサーサイト

4 Comments

mozuハハ  

うきゃー!かっこいいー(/▽\)♪
我が家の近くでも、たまーーーにハスキーの女の子を見るんだぁ☆
確かに最近は大きい子が少なくなったもんね。。
もずくは大きい子大好きなんだけど、アクセルたん呆然としちゃったのね(*^^*)
ママたん襲われてても、助けるのは難しいもんね☆

2017/03/14 (Tue) 18:01 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ひゃあ、このトリオが病院の看板犬ですかぁ
これは小型犬やその飼主さんにプレッシャー
かけるでしょうね
万一って考えると怖いもんね
近くの獣医さんに通院してた頃、一度すぐ
待合室から外へ出て!って声がかかりました
ドーベルマンなんや!って先生、声が上ずってました

「黒薔薇」が日曜日に放映って!!
サンキュー、すぐ予約します
あの小説、すごいストーリー展開するけど、
テレビで流せるのかな

2017/03/14 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

カッコイイよね~( *´艸`)だけど、凄いチカラなの(;^ω^)
本人は、じゃれて遊んでるつもりなんだけど、当たりが強くて(>_<)
そっかー、ハハたんの近くにもハスキーちゃん居るのねー♪
昔「動物のお医者さん」っていうマンガがあって
ハスキーに憧れた事があるよ( *´艸`)

もずくん、大きな仔大好きなんだね( *´艸`)頼もしい♪
実はアクセルも好きなんだよ、大きい仔(笑)
セントバーナード、ゴールデン、シェパード・・・
『遊ぶでちのー!』って近づいていくんだー(;^ω^)コッチが焦るわ。。。
この日は、3ピキも居たので、さすがに『・・・(@ω@)』ってなってたけど(笑)


2017/03/15 (Wed) 08:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そうなのー(;^ω^)ちゃんと躾けられてるんだけど
やっぱり「絶対」って無いでしょう(;^ω^)
数日前に、ゴールデンが赤ちゃんを・・・ってニュースあったしさ。。。

じゃれて遊んでるつもりでも、体の大きさもチカラも全然違いますからね(>_<)


日テレのドラマ「日暮旅人」も最終回だから見たいし
だけど黒薔薇も気になるし。。。

小説で読んで、これ映像化出来るのかな?っていうのありますよね!
私、真保裕一の「ホワイトアウト」って小説を読んだ時に
映像化は絶対無理でしょ!って思ってたんだけど
その後、織田裕二主演で映画になりました
すごい迫力で・・・でも2時間で納めるのって大変ですよねー

2017/03/15 (Wed) 08:26 | REPLY |   

Post a comment