flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

あわわわわ・・・!((((;゚Д゚)))))))

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は1日中、雨っぷり♪
ずーっと乾燥してるから、たまには1日雨っぷりも悪くない♡
というか、むしろ大歓迎 ( *´艸`) イヤだって言う人も居るだろうけど。。。

土曜日に洗車したから、3日間しか持たなかったかーって思ったけど
空気や地面、じっくり湿っておくれ♡





12/日。。。
9時に着くように家を出発して、高野の花見山へ行きました♪
この日も、まだお友達ワンズは来てません (´;ω;`)
なので、のーんびりアクセルとお散歩を楽しむ事に♡


園内には、東屋やベンチが所々にあって
梅の木が密集してる所には、広い花見台があるんだけど。。。



上を見上げると・・・





クルミを咥え&抱えてるリスだったり・・・





キジだったり・・・





イタチ?テン?


動かないって分かってても、真正面から目を見るのが怖い感じ (;^ω^)


そして、極めつけは・・・コレ・・・





イノシシ・・・(;^ω^)





先週、ここの前通ったのに全然気づかなくて
レンママに「ねぇ、ここにイノシシ居たの見た?」って言われて・・・

もし知らずに居たら、気付いた時に「イノシシ!」って、すっごい恐怖を味わったと思う (;^ω^)


剥製だって分かってても、やっぱり怖いっ (>_<)

怖い、怖いと思いつつ、興味もあり・・・(;^ω^)
すごくない?この爪・・・





全く動じないアクセル姐たん (;^ω^)

『どこのネイルサロンに行ってるでちの?』





イノシシって体の割に足細いよね・・・





花見台の隣で、梅の写真を撮影してるオジサンとは対照的なワタス。。。

「すごいねー、怖いねー」って言いながらイノシシをパシャパシャ撮ってました (;^ω^)
花を撮らずに獣を撮る・・・



続きます。。。(続けるんかいっ!)





スポンサーサイト

8 Comments

AKO(あこ)  

そうね~雨の日ももちろん必要だって思うし、
降ってもいいよ~♪って日もあるんだけど、
基本的にやっぱり晴れてて欲しいなあ(^^ゞ
特にお休みの日にはね~♪

一瞬本物かと思って焦った~(^_^;)
そうよね、剥製だよね(笑)
写真で見る限りなかなかリアルでちょっと怖いよ(^_^;)

2017/03/15 (Wed) 08:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
今日も雨~。午後には止むみたいだけど、暴風になるらしい(>_<)
確かに、お休みの日は晴れて欲しい( *´艸`)


剥製だけど、元は本物だからね(;^ω^)
なかなか迫力あるっしょ(>_<)
剥製だって知らずに見つけたら、逃げ出してたよ~


2017/03/15 (Wed) 08:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 16:24 | REPLY |   

キャンディまま  

え~まじでびっくりした!!
剥製?
リスいるんだね~
え?キジ?え???私一瞬パニックです。
私その場にいたら本物と間違って
キャンディ抱えて逃げるかも~
あ~本当びっくりしました(^_^;)

2017/03/15 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
東屋にこんなものが・・
豊かな自然を表現したかったのでしょうか
私には悪趣味としか映りませんが・・
アクセル姐さん、イノシシのニオイ嗅いでる!
肝っ玉が座ってますねぇ
ふぅ姐さんといい勝負かな

2017/03/15 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

剥製だって知らなかったら、恐怖で逃げ出すとこだったよー(>_<)
アクセルは、多少なりとも警戒するかな?って思ったんだけど
全然平気だったの(;^ω^)
よくさー公園に動物の置物(乗り物?)があるでしょう?
あれと同じだと思ったのかしら(;^ω^)

ずっとあの東屋に置いてありそうな気がする(;^ω^)
落ち着かんわ(>_<)


耳毛(笑)の話、どうもありがトゥーーーーーン♡
以前に比べたら、かなり伸びたんだけどね
最近は、伸びが遅い気がする~(>_<)
もう少し伸ばして、三つ編みとかしてみたいんだー( *´艸`)

2017/03/16 (Thu) 08:24 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そうなの、剥製なの(;^ω^)
リスもなかなかの大きさだったよ(@_@)

鳥は、顔がキジだったんだけど体の色が茶色だったので
キジじゃないのかも・・・(キジのオスって緑色なんだよね)
って調べたら、キジ科のヤマドリでした!

驚かせてゴメンねー( *´艸`)

そのうち、うちの親を連れて行こうと思ってるの( *´艸`)
勿論、剥製の事はナイショで・・・←悪いバカ娘?


2017/03/16 (Thu) 08:28 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
あんまり、あの花見台で休んでる人は居ないんだけどねー
階段のすぐ傍にイノシシが置いてあるから、しかも後ろ向きで・・・
知らずに見たら絶対ビックリしちゃうよね(>_<)
せめて、受付で剥製が置いてありますって教えてくれればいいけどね(;^ω^)

あんまりキツイ獣臭はしなかったみたいです( *´艸`)
腰が引けてビビるかと思ったんだけど
「なになに?誰?」って感じでした(;^ω^)
ふぅちゃんも動じないクールガールだもんね( *´艸`)


2017/03/16 (Thu) 08:32 | REPLY |   

Post a comment