flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月17日、看護師さんの眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日休みだと最初から分かっていたなら
私が連れて行ったんだけど、先週の検査の時に
「来週の (今週の事ね) 土曜日は、私仕事なので、17/金に私の親が連れて来ます」
って言ってしまったので、昨日ジィバァに頼んで行って貰いました
(土曜日は病院の床のワックス掛けだから、17/金の方が病院としても都合がイイらしい)


そんな訳で昨日も、看護師さんによる検査でした





今朝の点眼時間は・・・
トルソプトが、4時22分。チモプトールが、4時28分

検査は、10時。。。



右。。。24、21、21、22、22、24

左。。。10、10、8、7


平均すると。。。
右が、22。左が9


17/金のお昼休みに戻って、結果を見た時の私のショックと言ったら・・・(>_<)

思わず 「えー・・・随分高いんじゃないの・・・(´;ω;`)」って言っちゃったよ。。。


こっちでこの数字だと、仙台で測ったら「25」は超えてる気がする・・・(=ω=)
再来週の定期検診、気が重いーーーーー (ノД`)・゜・。


以前から何回も言ってるけど、昼や夜の点眼時に比べて
朝イチの点眼時って、右眼が張ってるんだよねー。。。


私ガアクセルの為にしてあげられる事って、毎日毎日
点眼してあげる事しかなくて、ホントに不甲斐ない。。。
そう思っちゃうけど、そんな時は、バニラ王子のママに言われた事を思い出す。。。

「アクセルの為にしてあげられる事があるのは幸せ!」


もう手の施しようが無い、何もしてあげられる事が無いわけじゃない!
私が凹んでどうするよ!

アクセルは、真っすぐな瞳で私を見ているんだから・・・





『うふふでちの♪あたちは、いつでもママちゃんを 監視 見てるでちの (ΦωΦ)』





スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
う~ん、アクセルちゃんにしてあげられることが
あるのは幸せかぁ、深い言葉ですね
ママさん、諦めたり怒ったりなしですよ
冷静にしてあげられることをきちんとね
私も改めてふぅテンのケアに喝を入れます

2017/03/19 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごめんねー!

勿論ですよ♪
諦めたり怒ったりなんてしないよー!
諦めたらそこで終わりだし、怒ったって仕方ないし。

今、出来る事をやる!ただそれだけ!

まぁ、人間も血圧高い日もあれば正常の日もあるもんね!


2017/03/21 (Tue) 10:02 | REPLY |   

Post a comment