flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月24日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日は?今日も?寒かったですねー (´・_・`)


昨日は仕事だったので、24/金にジィバァにアクセルの眼圧検査へ行って貰いました

ヒゲ先生も長かった研修から戻りました♪





24/金、朝の点眼時間は・・・
トルソプトが、4時16分。チモプトールが、4時23分
ヒアレインが、5時58分、ジクロードが、6時10分


検査時間が、9時


右。。。13、13、13

左。。。6、6


平均すると、右が13。左が6


ただ・・・今回の数値、ク〇ジジィが全部記録してなくて (-ω-メ)


普通、最初に右を3回計って、次に左を3回
その次に、もっかい右を3回計って、平均を出すんだけど・・・

紙を見たら、全部1つずつの数値しか書いてなくて
平均の欄に、何故か右も左も数値が2つ書いてある・・・

は?(-ω-メ) 平均の数値って普通は1つしかねぇだろぉがっ!(-ω-メ)
マジでホントに・・・残念だわ。。。(-ω-メ)

だから、正直言うと頼みたくないんだよね。。。
毎回、こういう風に記入するんだよって紙に書いて渡してるのに
なんで分かんないかなー。。。

私ね、大体分かってるの・・・
この人 (ジジィ) 最初はちゃんとやるんだけど
2回目、3回目・・・って慣れて来ると、テキトーになって来るって事を・・・(-ω-メ)
だから、毎回ちゃんとお手本の紙を書いてるのに。。。
はらわた煮えくり返るわー (-ω-メ)

来週は (来週も私、土曜仕事なんだよー)、母に頼もう
この人は「ダメ、お母さんは出来ない!」って
やる前から「出来ない、出来ない」って言う人だけど
それでも、言われた事はちゃんとやる人なので。。。


かなりイライラしましたが、数値だけ見るとイイ数値なので
それで良しとするか。。。って溜飲を下げました (=ω=)

分かってるのよ・・・頼んでるんだから文句言っちゃいけないって事は・・・
だけどさー・・・(-ω-メ) ブツブツ。。。


明日は仙台で定期検診です!
こっちで眼圧低くても、仙台行くと高いからなー・・・なんでなんだろ。。。



明日は雪マークなんですけど ((((;゚Д゚)))))))



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment