flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、仙台へ定期検診に行って来ます





11時半予約なので、いつもよりだいぶゆっくりめの出発。。。
だけど、4時20分起きは変わらない。。。(;^ω^) ツライわー
そして、ゆっくりの出発の分、帰りも遅くなる・・・ヤダわー。。。
(次の日、休みなら別にイイんだけどさー)


行く前からグチっててダメねー (;^ω^)


眼圧データ持った!
アクセルたんのオヤツ持った!

そいだば、行ってくるでやんすーーーーー!








2 Comments

ショーン  

ショーンです
もうお帰りかな、お疲れさまでした
アクセルちゃんの眼圧、落ち着いてたかな

2017/03/27 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

昨日は、悪天候だし病院の待ち時間長いし、めたんこ疲れました(>_<)
今日の夕方、記事アップしますねー


2017/03/28 (Tue) 13:39 | REPLY |   

Post a comment