flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月11日、看護師さんの眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category♪ 本日のアクセル ♪
6年前の3月11日
つい最近の事のようにも思えるし、すごく前の事のようにも思える
忘れてはいけないんだろうけど、思い出したくないっていうのも本音

だけど、あの日から毎日毎日、地元のニュース番組では
ずっと取り上げてる課題なので、忘れたくても日常の一部になっちゃってるのも事実


『立ち止まってはいられない。少しずつでも進むでちの!』






さて。。。
今日は土曜日だったんですけど、ヒゲ先生が研修で休診なので
アクセルさんの眼圧検査はお休み。。。のハズが・・・

先週、ヒゲ先生が看護師さんに
「アクセルちゃんは大人しいから、大丈夫だよ。出来るよね?」って言ってて
看護師さんが代わりに検査してくれるって言うので
看護師さん検査でも、しないよりはした方がイイか?と思い、連れて行きました


今日の点眼時間は。。。
トルソプトが、4時22分。チモプトールが、4時29分


検査が、10時20分でした
(休診中は午前中は2時間、午後も2時間
お薬貰いに来る仔とか、そういう簡単な対応のみらしいです)


やっぱり手慣れてないので ( ̄∀ ̄;)
なかなか上手くいかず、多少手こずりましたが。。。


右が。。。14、13、14

左が。。。8、8



平均すると、右が14。左が8


いつもより低い数値。。。
正確な数値なんだろうか (*´・д・)?
ちょっと不安ですが ( ̄▽ ̄;)




来週の土曜日は、私が仕事なので、金曜日にジィバァに頼みます。。。
(ますます不安しかない。爆)






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment