flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

久しぶりの花見山!(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日の午後、雨が降って来たなーって思ってたら
帰る時には雪が・・・(@_@)
今朝も寒かったですねー




12月から2月まで、冬季休園中だった高野の花見山が
3月1日から開園したので、5/日にアクセルを連れて行きました♪
年間パスポートの期限が、6/月で切れるとこでした。。。また買わなくちゃ♪





昨年の11月は会社のゴタゴタで(なんか、いつもゴタゴタしてる気がするけどさ)
土日も出勤だったりして、行けなかったからさー
約4ヶ月ぶりかしら?


『早く誰か来ないかちら。。。』





ハルちゃんやレンくん、ピースちゃん来るかなーって
早めに行ったら、まだ誰も来てなくて・・・





梅の甘い香りが広がってました





水仙もひっそりと。。。
写真は撮らなかったけど、ケヤキの木の下に福寿草も咲いてたよ♪
囲ってあって、遠くに咲いてたから撮れなかった。。。





枝垂れ梅の所で撮りたかったのに、全くスルーのアクセルたん。。。
しかも、後から気付いたんだけど、カメラレンズの真ん中が汚れてて
何かモヤってるよね、真ん中。。。





座らなくてもいいから、せめてコッチを見て欲しかった。。。

『花よりオヤツでちの・・・』





この日、周りでイノシシ狩りしててさー (;^ω^) 銃声が・・・
ヤブがカサカサ音する度に「イノシシ出て来ないよね?」ってちょっとドキドキしてました
一応、イノシシ除けの電流線は張ってあるんだけど
アレってほとんど効かないんでしょ?





50分経っても来なさそうだったから、そろそろ帰ろうか?って
ベンチに座って、手足を拭いてたら、ピースちゃんが来たーーーーー!

※ えー、この日の写真は皆と合流する前に撮り、合流後の写真は1枚も撮りませんでした(爆)





その後、10分くらい遅れてレンくんが来たーーーーー!
レンくん家では、8ヶ月のダックスをお迎えしてたらしく、ランくんも来たーーーー!
めっちゃギャン吠えで、うるせーーーーー(笑)
そして、かなりしつこく、食べる事に貪欲です。。。


ハルちゃんは来なかったよ。。。残念 (>_<)

皆と合流してからは、ずーっと東屋でオヤツタイム (;^ω^)
アクセルたんは、ウロウロしながら貰って食べてました ( *´艸`)





この日は、お昼前まで暖かかったので、てんとう虫が結構飛んでたり
砂利や草の上で、日向ぼっこしてましたわ ( *´艸`)





河津桜もちょうど見頃でした♪





結局、2時間ほど花見山でマーッタリ過ごしました。。。
アクセルもオヤツ貰ったり、撫でて貰ったりして
それなりに楽しかったようです (*´з`)

今度の日曜日も遊べるといいなー♪







スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 22:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

でしょーーーー!真ん中モヤってるでしょーーーー!
途中で何か付けたのかなー(;^ω^)
全然気づかなくて、お家に帰ってからアクセル撮ろうとして
モヤってる?ってレンズ確認したら汚れてたのーーーー(´;ω;`)

タンパク質も控えた方がいいんでしょう?
なんかイロイロ大変そうだなーって思って調べたら
美味しそうなレシピ、結構ありますね♪


2017/03/09 (Thu) 08:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

この日は暖かくてダウンじゃなくてボア付きパーカーで大丈夫だったの!
それでもまだまだ寒いけど、お花は咲き始めてるよね~♪

銃声ね、珍しく驚かなかったのよ!
絶対ビビると思ったんだけど、オヤツに夢中だったのかもしれない(;^ω^)

いいの、いいの!コメントの事は!言ったでしょーーーー!もーーーー!(笑)
回復してるようでホントに良かったです♡
仕事のストレスはね・・・そうだよね・・・(>_<)
私も体歪んでる(;^ω^)筋肉が無いから、猫背になっちゃうんだー
足も組むの良くないんだよね、ホントは。


えーーーーーーー!またまたビックリ(笑)
2人の娘ちゃんだったなんてーーーーー!
全然、そんな気配がしないから、ビックリだよー(笑)


大丈夫( *´艸`)更新してなくても覗きに行ってるから(ΦωΦ)フフフ←怖い?
書きたくなったら書けばいいんだよー!
誰のものでもない、ママたんのブログなんだからさ!

昨日は早速来てくれてありがトゥーーーーーン♡
また遊びに行くからね♪
まだまだ寒いけど、体調気を付けて、お互い頑張ろうね!

2017/03/09 (Thu) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 19:31 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

車で30分ほどの場所なので、近からず遠からず( *´艸`)
でも、あまり人が来ないので(爆)ノンビリ歩くにはちょうどイイんですよー♪
(GW期間は、ちょっと人が多くなるけどね)

ありがトゥーーーーーン♡
お友達来るかなーって言うよりも
実は「オヤツ持ってるお友達のママ来るかなー」って感じかも( *´艸`)

2017/03/10 (Fri) 08:18 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そうなんですねー。食事の制限大変そうですね(>_<)
これは食べちゃダメって言われると
食べたくなっちゃうなー(;^ω^)


2017/03/10 (Fri) 08:19 | REPLY |   

Post a comment