flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月4日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
『広々とした開放感♡スッキリするでちの (ΦωΦ)』





遠く離れた場所でスッキリするの止めてくれ (;^ω^)
回収するのに大変ですがなっっ!
これはまだ、コンクリの上なので見つけやすいけどさー
草むらだったりすると、絶対に目が離せないかんねっっ!




さて、本日の点眼時間は。。。
トルソプトが、4時17分。チモプトールが、4時23分
検査時間が、9時


右が。。。19、18、19

左が。。。9、8、8


もっかい右。。。18、18、19



平均すると、右が18。左が8




来週と再来週は、ヒゲ先生が研修で休診なので
次の眼圧検査は、仙台で定期検診の直前。。。3週間後。。。(>_<)
何事もなく、過ごせますように。。。


って思ってたら、ヒゲ先生がスタッフ(看護師さん)でもいい?
それとも他の病院でやってもらう?って聞くから
看護師さんにやってもらう事にしました (*´罒`*)
だって他の病院ヤダもん。。。

とりあえず、3週間も検査出来ないのは免れたので良かった!









2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 23:21 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
うわーん(ノД`)・゜・。ありがトゥーーーーーン(ノД`)・゜・。

土曜日は、晴れてたけど段々と強風になって来てブルブル(>_<)
昨日は、最初は晴れてポカポカだったけど、昼前から曇って来てブルブル(>_<)
でもでも、アクセルとラブラブーン♡な時間を過ごしたよ( *´艸`)

これからもたまーに、ボソボソっと書きに行っちゃうかもしれないけど
許してぇーん(*´з`)
心強いです。。。ホントにありがとうございます(´;ω;`)


2017/03/06 (Mon) 10:08 | REPLY |   

Post a comment