flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アクセルたんの雛祭り (*´з`人´ε`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今年も玄関に男雛と女雛だけ飾りました (*´罒`*)

年代を感じるお顔のお雛様・・・
今時のお雛様って、色使いやらお顔立ちやら、ホントに「THE 今時!」ですよねぃ。。。





そして今年も、アクセルたんにケーキ (*´з`人´ε`*)
2個入りのケーキだったので、なんとなくお雛様っぽく見えなくもない感じ?( *´艸`)





相変わらず、雑な写真ですが・・・(爆)

『美味しかったでちの♪』





他のママみたいに、手作りでちらし寿司やケーキは作れませんが。。。

『ママちゃんが作るより、断然美味しいのでお店の方がイイでちの!』

あはー(;^ω^) そ、そうですよねぃ (ノД`)・゜・。








スポンサーサイト

6 Comments

トイプーラブ  

お雛様 綺麗ですね^^
男雛と女雛だけを 飾るのもアリだと思います!

なんと このケーキは
たまたま 2つ入りだったの?
お雛様ケーキに見えます!!
アクセルちゃん 美味しかったね♡

2017/03/06 (Mon) 12:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
まだまだ寒いですねー(>_<)

元々は七段飾りなんですけど、出すのも片付けるのも面倒だし
場所も取るし・・・他のお人形様達には可哀想だけど
最近は、男雛と女雛しか出してません(;^ω^)


そうなのー( *´艸`)
2個入りケーキなので、朝と夜に1個ずつ食べさせました♪
写真、もう少し見栄え良くして撮ればイイんだろうけど(;^ω^)
いかんせん、雑な性格なモノでして(*´з`)

リズちゃんは、ママたんの愛情タップシ♡可愛い手作りケーキだったもんね!

2017/03/06 (Mon) 15:30 | REPLY |   

AKO(あこ)  

可愛いケーキ♪

アンジュも絶対にママが作るのよりお店のケーキのほうが美味しくて
嬉しい♪って思ってるわ(^_^;)

ってママさんは本当は作れる人だと思うけど~!

私ももうず~っと男雛と女雛だけしか飾ってません(^_^;)
面倒くさいんですもの~^_^;

2017/03/06 (Mon) 21:32 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
2個入りだったので、朝と夜に1個ずつ食べたよー♪

いやいや、私も作るの面倒で、買った方が楽(爆)

そして、お雛様も面倒で男雛と女雛しか飾らない。。。
どんだけ面倒くさがりなの、私って(*´з`)

2017/03/07 (Tue) 08:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 18:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
おかえりなさいませーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

そうです、ヲサーンはおっさんです(笑)


忙しいのに、お返事ありがトゥーーーーーン♡
とりあえず、ゆっくり復活して下さいませね(*'ω'*)

2017/03/08 (Wed) 09:06 | REPLY |   

Post a comment