flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

物欲が止まらない (=ω=)

Category★ ママちゃん日記 ★
今日から3月かー。。。

朝、ヒゲ先生のHP見たら、3月は研修があって
9/木~20/月まで休診となっっ!(@_@)

えーーーーーーーー、ちょっちょっ、ちょっとーーーーーー!
困っちゃうなー。。。






※ 2月22日~24日の話でございます。。。



ストレスかしら?← 何でもかんでもストレスのせいにしようとする悪い癖!

でも、ストレス溜まってるのは事実。。。先週から左眼周りがピクピク痙攣続いてて
すっごく不快なんです (=ω=) 以前からたまーにあったけど、その時だけだったりで
こんなに何日も続く事は今までに無かったの。。。絶対、会社のストレスだわ。。。(-ω-メ)


買い物依存症では無いんだけどね (;^ω^)
物欲が止まらないのよーーーーー!
だ・れ・かっ!物欲を止・め・て♪


昨年の11月?12月かな・・・
バディベルトの2016年 Winter 限定カラー「エリート」っていうのが可愛くって。。。(♡ˊ艸ˋ♡)

だけど、既に2色持ってるし (ピンクは秋冬用で4号、オレンジは春夏用で3.5号)
ハーネスとお揃いでオールレザーのリードも欲しくなっちゃうし・・・( ̄▽ ̄;)

あーん。。。どうしよっかなーって迷ってるうちに
オールレザーのリードは売り切れに・・・(´×ω×`)

迷ってないでさっさと買えば良かった (ノД`)・゜・。

私、昔からそうなの・・・_| ̄|○ il||li
迷って、買わないで、家に帰って・・・
やっぱり買おう!って翌日行くと売り切れてしまって、ガビーン ( ̄□ ̄;)


それでさー、買えないって思うとモーレツに欲しくなるっていうね (;^ω^) ← バカなの?

『バカでちの・・・人間の煩悩たるものは・・・』




「入荷待ち」って表示されてたから、お店に問い合わせてみたの
再入荷する予定ありますか?って。。。

そしたら、今のところ未定ですってツレナイ返事。。。


諦めきれなくて (手に入らないと思うと、益々欲しくなる悪循環。。。← バカです)

『バッカでーち!』 (マッチでーす!by 鶴太郎)



※ キャンディまましゃん、この顔なんて絶対ピンポーンしなきゃダメでしょ!(笑)


ちょいちょいお店のサイトを覗いてて。。。
やっぱりもう入荷しないよねー。。。って思ってたら・・・


なんとっっ!在庫ありの表示になってるーーーーー!奇跡だっっ!(º∀º)✧ オー、イェー♪

が、しかーし!
あんなに望んでたのに、また迷いつつ・・・← ホントにバカでしょ!

『ホントにホントに・・・正真正銘のバカでち』




それでも、エイヤッ!って注文したーーーーーー!← そんな大袈裟な ( ̄▽ ̄;)

そしたらさ、その後すぐに在庫切れの表示がっっ!
なぬーーーーーん (@_@)

ホ、ホントに私、注文出来たのかしら?

一応、ご注文ありがとうございますっていう連絡メールは届いたけども・・・

ホントに注文出来たの?って半信半疑のワタス。。。


翌日の夕方、発送しました!ってメールが来て。。。

その明細には、ちゃんとリードも入ってた!良かった!٩(๑>ω<๑)۶


2/24、金に届きました!





午前中便で指定してるのにさ、佐○急便って時間守らないよね?
16時頃来たらしい。。。
前にもそういう事あってさ。何の為に時間指定してんだっつーね。。。
出掛ける用事があるから時間指定してるのに (-ω-メ)

指定の配達時間に来ないで、再配達になって
キレられて、荷物に八つ当たりされたら、たまったもんじゃないよねー (´×ω×`)
(佐〇急便関係の方、いらっしゃいましたらずびばでんです。。。
でも、指定の時間に来ない方が悪いでしょ?)


確かに今は、ネットショッピング増えて
ヤマトは悲鳴上げてて、荷受けこれ以上増やすなってニュースになってたよね。。。
大変だし、可哀想だなって思うけど。。。
(午後の指定時間、少し変えるみたいですね)



話が反れましたが。。。


届いたバディベルトとリード。。。


なんか。。。画面で見た感じと違うような ( ̄▽ ̄;)
おかスィな?もっと可愛く見えたんだけど、実物はパッとしないような。。。





『ハーネスなんかより、オヤツ買った方が絶対にイイでちの!』

もうハーネスは買わないよー (*´з`) ・・・多分。。。










スポンサーサイト

8 Comments

ショーン  

ショーンです
買おうかよそうかで逡巡するアクセルママって・・
似てる、誰に?・・それが私に、なんです
小さい頃から優柔不断で、コイン握って近所の
駄菓子屋へ 目移りしちゃって選び切れない
あっちへウロウロ、こっちへウロウロって
自分が嫌いになっちゃいそう
そんな幼少期を送ったショーンです

温かいコメント、ありがとうございます
7日を5日に値切っちゃった
外出も自由なので8,000歩ウォーキングも
続けられるし、入院中1~2回はふぅテンの
歯のケアに帰宅するつもりです
楽しそうでしょ、楽しんでくるね

2017/03/01 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

バディベルト可愛いよね~~♪
アンジュももうず~っと愛用してるけど、
そんな限定カラーとか出てたのね~。
私はバカのひとつ覚えでおんなじカラーを
ずっと注文し続けているので(笑)

私はマジで買い物依存症じゃないかって
自分でも思うくらい買い物好きだから(^^ゞ
迷うことなく素敵っ!欲しい!って思ったら
よっぽどお高くない限りは勝手にこの指が
ポチッってしちゃってるの(笑)

なので後悔することも多いけどね~(^^ゞ

とりあえず無事に買えて良かったね♪
ってことでいいの~?(笑)

お写真で見る限り、私は可愛いなあ♪って
思ったよ~~(^_-)-☆

2017/03/02 (Thu) 07:54 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

あら、ショーンしゃんも優柔不断なのーん?!ちょっと意外( *´艸`)
私ねー、スパッと決められる時もあるんだけど
どうしよっかなーって商品の前で、ウロウロする怪しいタイプです(;^ω^)
子供の頃だと、100円でどれを選ぶかって悩みますよね~(*´з`)
アレも欲しいし、コッチも・・・なんて、あるある!

7日を5日に「値切る」ってヾ(≧▽≦)ノ
でも、この2日間は長いですもんね!

病院近いんでしたっけ?
入院っていうより、別宅って感じ?( *´艸`)
オバケ出ないといいね(ΦωΦ)←なんちゅー事を言うんや!


2017/03/02 (Thu) 08:36 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
バディベルト、季節ごとに毎年限定カラー発売してるんだよー!

高いから、1個あればいいやーって思ってたけど
つい・・・買ってしまった(;^ω^)
アンジュちゃんは、ピンクだったよね!アクセルも同じ色持ってるよ!

あはは!確かに( *´艸`)
AKOしゃん、ショッピング好きだなーって思う♪
でも、我慢する時もあるから大丈夫よ( *´艸`)

うん(;^ω^)とりあえず買えて良かった・・・と思いたい(笑)
ありがトゥーーーーーン♡


2017/03/02 (Thu) 08:41 | REPLY |   

キャンディまま  

あはは~押す押す(笑)
今日のアクセルたんは押す写真ばかり(笑)
可愛いよ~アクセルたんその態勢好きなんだね♪

私は、高いものはかなりかなり悩みます。
で、そうそう迷ってる間に売り切れなって
そしたらどうしても欲しくなる!!
これ、人間の心理じゃないかな~
あとね、好きなわんこブランドの洋服買って届いたら
直ぐに新作出て、また欲しくなるパターン多し(^_^;)
いくらお金あっても足りなーい(^_^;)
バディベルト、私も違う色挑戦したいものの
どうしても好きな派手なピンクになっちゃうの~
だから、2つあるけど同じ色(笑)

2017/03/02 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
だよね、やっぱ押すよねヾ(≧▽≦)ノ

分かるーーーーーー!
迷ってるうちに売り切れ、余計に欲しくなる!
皆、同じなのね・・・(笑)

あー、それも分かるーーー!
私の場合、迷ってると売り切れちゃうからって
慌ててポチると、買った後に、もっとイイのが売り出されたりさー(>_<)
なんだよー、もう少し待ってれば良かったーーーーって(ノД`)・゜・。

ちなみに、グライマーイズムの春夏新作、カタログ出てたよー!
販売は3月中旬くらいからみたいだけどね

バディベルト、色がキレイだもんね!
キャンディちゃんもド派手なピンクだよね!アクセルも一緒だよ( *´艸`)
私もピンク好きなんだよー(*´з`)

2017/03/02 (Thu) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 18:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

つくしもまだ先かー。。。
今日は気温高くなるっぽいけど、強風みたいですね

別宅、今日からなんですね
きっとあっという間に終わりますよ♪


2017/03/03 (Fri) 08:28 | REPLY |   

Post a comment