flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

週末のアクセルたん ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
25/土は、ヒゲ先生の帰りに、21世紀の森公園へ (((((((((((っ・ω・)っ





9時半頃に到着!この時はまだ、風も穏やかで暖かかったわ♪





表情は見えませんが、嬉しそうに歩いてます (*´з`人´ε`*)





ベビーカー押した若いパパさんが「可愛いワンチャンだよ」って赤ちゃんに言ったら
すかさず振り返り、ズイズイ近づくアクセル姐さん ( ̄▽ ̄;)
仁王立ちでアピールして、とても恥ずかしかった (,,> <,,)





ベンチでオヤツ休憩 (♡ˊ艸ˋ♡)





オヤツって言っても、カリカリフードなんだけどね ( *´艸`)





上からの写真ばっかりになっちゃうねー (>_<)





ニオイチェックも多いです (;^ω^)





そして、上書き保存。。。(*´з`)





帰りにモス買って帰りました (*´罒`*)


午後からはマーッタリ過ごしたよ。。。
久しぶりにウトウトお昼寝したの (*´罒`*)
だけど、途中で何回もアクセルが、お外の音に反応して
ガウガウ大声出すから、イマイチなお昼寝でした (;^ω^)





26/日は、サンマリーナ (((((((((((っ・ω・)っ





この日もずっとルンルンで歩いてました (*´艸`)





海にダイブするんじゃないかと、ハラハラしつつ「コッチよー!おいでー!」って声掛け ( *˙O˙* )





浮桟橋からも、何度も覗き込むアクセルたん (*´罒`*)

『美味しいお魚たん、どこでちかーーーーーー』





シッポ見ても分かるけど、このお方・・・怖くないのよ、お水 ( ̄▽ ̄;)





むしろ興味津々なので、コッチがハラハラして怖いわ (>_<)





前回まで(この日は3回目) 浮桟橋は途中までしか歩けなかったアクセルたん。。。
何か怖かったみたいで、途中からシッポがペソーっとしちゃって
引き返そう、引き返そうとしてたのね。。。





この日は、シッポがペソーってする事なく、最後まで渡り切れました!





海の上なので風が冷たかったけど、楽しんでくれたようです。。。





この後、ちょっと足を延ばして、お墓参りに行きました。。。

私とアクセルのお出掛けは、ワンパターンでとっても地味ですけど
私はすごく楽しい ( *´艸`)
アクセルも楽しんでくれてるといいな。。。





スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 16:59 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
「可愛いワンチャンだよ」言われたら
テンも表情も態度も変わりますよ
ふぅは冷静で自分の気持が向かわないと
知らん顔ですけど・・
でも食べ物が絡むと張り手でドアを開けちゃう(笑)
見事な動画だったでしょ、後をつけるテンもテンらしい
久しぶりの傑作動画の手応えでした

2017/02/28 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そう思ってくれてるといいなー( *´艸`)

可愛いに対しての反応が早くて、ちょっと恥ずかしくなりました(;^ω^)
人間だったら間違いなく、自意識過剰過ぎるだろー!って突っ込まれそう( *´艸`)

それにしても、可愛いって言葉の意味をどんな風に理解してるんでしようねぃ?

2017/03/01 (Wed) 08:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
可愛いに反応する仔、結構いますよね
可愛いって言葉の意味を、どんな風に理解してるんだろうって不思議に思います

食べ物への執着心はハンパない( *´艸`)
アクセルも同じです(*´з`)


2017/03/01 (Wed) 08:42 | REPLY |   

Post a comment