flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

最近、気になったニュース ٩(๑>ω<๑)۶

Category♪ 本日のアクセル ♪
先月、ニュースで見たの。。。

タニタの「ワンコとお散歩活動量計」っていうの


歩いた歩数が動物愛護活動への寄付金になって
1日8000歩あたり5円、殺処分ゼロを目指す団体へ寄付されるってやつ。。。

8000歩と言ったらショーンしゃん( *´艸`)・・・ところで8000歩って時間にするとどれくらい歩くのん?


お役に立てるならイイかもー!って思ったけど
違うワン歩計(右側ね)、持ってるんだよなー (;^ω^) 最近使ってないけど・・・(爆)





ちなみに左にあるのは、熱中症チェッカー ( *´艸`) これも最近使ってないわー。。。(爆)
どっちも、買ったのは2~3歳の頃だったからねー
最近は、運動制限もあるし、使うほどじゃないからさ。。。




あとね、このニュース。。。

犬のストレス、心拍測定


ゆくゆくは商品化して、お家で調べられるようにしたいらしいけど
お値段結構するんじゃないのーーーーー?って思っちゃった (;^ω^)





ってかさ、一緒に居る時にストレス状態になってたらショックだよね (爆)
え?ストレスの原因、ワタスですかっっ?!みたいな (;^ω^)





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 15:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごめんねー(>_<)

どんな時に、どれくらいストレスかかってるか知りたいよね(*´з`)

そうなのー( *´艸`)
歩く事で気軽に寄付出来るならいいなーって思ったんだけど
違うワン歩計を既に持ってるので、違う形で寄付してもいいなーって思いました♪


2017/03/06 (Mon) 09:27 | REPLY |   

Post a comment