flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

2月21日~24日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
2月最後の土曜日、楽しく過ごせてるかなー?









2月21日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ハーブ、アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、白菜、ブロッコリー、ピーマン、人参
クレソン、アスパラ、スプラウト、オクラ、しめじ
えのき、チアシード





2月22日/水曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ20㌘

ハーブ、アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、白菜、ブロッコリー、ピーマン、人参
クレソン、アスパラ、スプラウト、オクラ、しめじ
えのき、チアシード





2月23日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ハーブ、アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
苺、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、白菜、ブロッコリー、ピーマン、人参
クレソン、アスパラ、スプラウト、オクラ、しめじ
えのき、チアシード





2月24日/金曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ20㌘

ハーブ、アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
苺、ヨーグルト、大麦若葉

鯛、白菜、ブロッコリー、ピーマン、人参
クレソン、アスパラ、スプラウト、オクラ、しめじ
えのき、チアシード












4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 17:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 19:34 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
土曜日はイイ天気だったよねー♪
昨日は、午後から曇っちゃったけど、午前中にお出掛けして来たよ( *´艸`)


うん。。。これからの事を考えると、やっぱり「うーん。。。」って思っちゃう(>_<)
ただ思うのは、アクセルがこれからの事を知らずに過ごせてる事が救いなのかなーっては思うの。。。
もしアクセルがこれから自分の身に起こるかもしれない事を知って
毎日悲観したり不安ばっかりで過ごす事になったら、その方が傍で見ててツライもん。。。

ホントにどうもありがトゥーーーーーン♡
アクセルにね「AKママたんがね、アクセルのお目目の事もお祈りして来てくれるんだって!」って
抱っこしながら教えたよ!

気を付けて行って来てねー♪

2017/02/27 (Mon) 09:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメMしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)いらっさーい( *´艸`)
過去記事、楽しかったですー(*´з`)

当たり前のように明日が来るって思って
(むしろ、当たり前過ぎて「明日が来る」なんて思ってない)
生きてるけど、当たり前の事がどれだけ奇跡かって事ですよね。。。
何の疑いもなく、1ヶ月先のお出掛けの予定立ててたりするけど。。。

Mしゃん、どうもありがトゥーーーーーン♡
これからもどうぞよろしくお願い致しまするー(*'ω'*)


足跡ね、つかないように設定してるのん(*´з`)← コソ泥かっ!


2017/02/27 (Mon) 09:35 | REPLY |   

Post a comment