flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

やっぱり、そうなるよねー ( ̄▽ ̄;)

Category♪ 本日のアクセル ♪
祝日が土曜日だと、ものすごく損した気分になるのは
ワタスだけでは無いハズ。。。(=ω=)


眼圧は心配だけど、毎日お家の中で過ごすのもストレスだろうと思い
11/土は、サンマリーナへ (((((((((((っ・ω・)っ





休み休み歩かせました。。。





誰も居ないから砂浜フリーにしたら、走り出しちゃった ∑(°口°๑)





「は、走らないでー!٩(๑•̀o•́๑)و 」
すぐに捕獲 (´×ω×`)





風も冷たいし、30分間で帰宅しました。。。
それでも少しは気分転換になってくれたかな?
ホントは、もっと遊びたいんだろうなーって思うけどね。。。



日曜日も強風 (ってか冬って毎日強風だよね?)だったので
朝からグダグダしてましたが、私が少し動く度に
『出掛けるでちの!?』って。。。( ̄▽ ̄;)

退屈だなーって思ってたんだろうね、やっぱり。。。



庭か車庫の前で少し「放牧」させようと思ったけど
結局20分ほどお散歩しちゃいました ( ̄▽ ̄;)


眼圧、気になるけどね
これからどうしたらイイんだろうね。。。



帰宅後。。。
久しぶりに新しいオモチャ、出してあげました!





ボール遊び禁止になってから、オモチャも年に1回くらいしか買わなくなっちゃった (´・ω・`)





今年は酉年だから、ヒヨコちゃん (*´з`人´ε`*)





少し遊んだ後、押え込み始めたから
始まったな。。。_| ̄|○ il||liって、チラチラ監視してました


案の定、このトーーーーリ (´×ω×`)





やっぱり、そうなるよねー ( ̄皿 ̄;)





ボール類に突起物があると、集中的にガジガジしちゃう _| ̄|○ il||li





『出っ張りは気になるでちの!』




スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 15:37 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

え、ホント?!ママたん家の仔達も突起物集中攻撃派?!ヾ(≧▽≦)ノ
そうなのっっ!ゴックンされたら怖いなーって思って
破片を取ろうとすると『う゛ー(-ω-メ)』って怒るし(=ω=)
「う゛ーじゃないわっっ!ママちゃんにそんなん言っていいの?」って叱るんだけど
全然聞いちゃいねー。。。
タマゴちゃんの睫毛もブチブチちぎっちゃうから
ノーマルなツルンとしたタマゴちゃんが1番イイのです(笑)


眼圧心配なんだけどね。。。
アクセルはもっともっと走りたかったみたい。。。
暖かくなったらきっと人も多くいると思うので
フリーで遊ばせられるのは今の季節だけだなー( *´艸`)

どうもありがトゥーーーーーン♡

2017/02/15 (Wed) 15:53 | REPLY |   

mozuハハ  

アクセルたん、軽快に走り出したね(笑)
心配だけど後ろ姿に笑っちゃったわ(*≧∀≦*)
ママたんお疲れ様でした♪
アクセルたんも壊しちゃうのね♪えっへんなお顔が良いわぁ☆
ひよこちゃん可哀想だけどね(笑)もずくもあっという間にツルツルにしちゃうよ(ノ´∀`*)

2017/02/15 (Wed) 17:46 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
うんうん、アクセルちゃんも気分転換したいよね
お散歩、お天気がよければねぇ
でもお天気や風が気になるとママさんとしては
慎重になっちゃいますよね
ボール類に突起物があると、集中的にガジガジする・・
それってふぅとまるで一緒、ふぅは音が出る笛の
部品を齧り潰して取り出します
飲み込むとヘタしたら開腹手術なのでピーピー
おもちゃは完全禁止としました
今も継続中です

2017/02/15 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなのー(;^ω^)最初は私の後ろに居たから
どれどれ、写真でも撮ろうかなって思ったら
いきなりバビューン!って、すり抜けて行くから焦っちゃったよー(>_<)
なんか丸い後姿でしょ( *´艸`)

もずくんも壊し屋なんだね(ΦωΦ)
なーんだ、結構壊し屋さん居るじゃーん(笑)ナカーマ♪
前に「えっ?壊しちゃうの?」って驚かれた事があって
他の仔は壊さないのかなーって・・・(=ω=)


2017/02/16 (Thu) 08:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなの。。。風が強いとね、眼にゴミが入るのが心配だし
眼圧も気になるし。。。
だけど、休日くらいはお外で遊ばせたいんだよね。。。

分かりますー!笛の部分もすぐに壊して鳴らなくなっちゃう(;^ω^)
ふぅちゃんは完全禁止かー。。。

2017/02/16 (Thu) 08:52 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふぅの双子の兄貴がやっぱり笛の部分を潰して
取り上げようと飼い主が動いた瞬間、
呑み込んじゃって開腹手術でした
飼い主さん、泣いてたわ
ラピさん、膝の調子が悪いんだわさ(どこの方言や)
なので、毎日のウォーキングも控えとります

2017/02/16 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そんな事があったんですね(>_<)
それじゃあ尚更心配だもん、完全禁止にしちゃいますよね。。。

ワンちゃんって、取り上げようとすると
取られたくない!っていう思いから、慌てて飲み込んじゃう仔が多い気がします。。。
取り方にも気を付けないといけないのかもしれませんね(>_<)
しなくてもイイ手術は後悔しちゃうもんね。。。

ありゃー(>_<)ラピさん、お膝痛い痛いですか(>_<)
早く治りますように!
でも、梅見に行けて良かったですね♪


2017/02/17 (Fri) 10:30 | REPLY |   

Post a comment