flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ワタスのウマウマ達 (*´з`)

Category★ ママちゃん日記 ★
まず。。。

フルーツピークスのタルトちゃん♡

日中は(会社に居る間)胃は重いですが、ちょっとずつ復活して来てるので
自分にご褒美を・・・( *´艸`)


今回は、左から。。。期間限定の フランボワーズとショコラのムース
きんかんとチョコムース、チョコあまおうの3タルト!





フルーツ専門店だけあって、やっぱりフルーツめっちゃ美味しい!




それと。。。

最近、CMで頻繁に流れてて気になってた商品。。。
「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」





ほほう、そんなの出たんだーつて思ってたら
食べた人が、半年くらい毎日食べてもイイ!って超絶賛してたので
ワタスまだ食べてないのに、ショーンしゃんに
「もう食べました?美味しいらしいよ」って悪魔の囁き ( *´艸`)

んで。。。囁いておきながら自分が食べないのもアレなので・・・
スーパー行った時に探したら、たった1個だけ残ってたーーーーー!
「おぉおお!ラッキー♡」 (*´з`)


どこかのスーパーでは、このシュウマイとチャーハンだけで
かなりのスペース取って売り出してるとか?
超人気らしいです。。。

あ・・・決して、味〇素の営業の者ではありませぬ。。。(*´з`)


週末に食べてみようと思ったのに、他に食べる物があって延期(爆)
早く食べてみたいわー ( *´艸`)




スポンサーサイト

6 Comments

AKO(あこ)  

フルーツたっぷりで美味しそう~~っ♪♪
ヨダレ出そう^_^;

え?それそんなに美味しいの?
見かけたことあるけど買ってないなあ。
是非是非実食後のご感想を宜しくっ(^^)/

2017/02/14 (Tue) 07:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
食通のAKOしゃんにも食べていただきたいわー!
ここのフルーツタルト、ホントに美味しいの!


なんかねー、美味しいらしいよ( *´艸`)
私、買って来たけどまだ食べてなくて(;^ω^)
毎日のようにCMで流れて宣伝してるよね

2017/02/14 (Tue) 09:07 | REPLY |   

トイプーラブ  

フルーツピークスさん 覗いてきたよ^^
すんごい おいしそう~
やっぱり 上に乗ってるフルーツが
新鮮で美味しいと違うね~

「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」が
そんなに 人気なの?( ..)φメモメモ
食べた感想 待ってますよー

2017/02/14 (Tue) 14:31 | REPLY |   

ショーン  

おばさんショーンです
いいな『自分にご褒美』って
なんちゅう豪華なフルーツでしょう
私も言ってみたい・・
ラピさんにアホかっていなされそう
ザ・シュウマイ、ゲットしたのに
まだ食べてないんや
こっちが先越せるかな

2017/02/14 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
やっぱりねー、フルーツ専門店だけあって
値段も高いけど、やっぱり美味しいのーーーヾ(≧▽≦)ノ
駅前のさびれた商店街に、古くからの果物屋さんがあるんだけど
そのお店でもケーキ作ってるのね
それもかなり美味しいって評判なの!(私は食べた事ないんだけど。爆)

うんうん。人気らしいよ~!
CMで見ない日ないもん(笑)
今月中には食べたい・・・( *´艸`)
(これだけ「美味しいらしい」と言っといて、普通だったらどうしよう)

2017/02/15 (Wed) 08:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ おばさんショーンしゃん(笑) ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
えー、ショーンしゃん毎日が「自分にご褒美」みたいじゃーん!
ラピさん、必ずお土産買って来てくれるもーん♪

言うだけなら簡単よー( *´艸`)
得意の妄想で・・・ポワワーン(*´з`)


そうなんですー(>_<)
買って来たのに、まだ食べるチャンスが巡って来ないっっ!
ラピさん朝からお出掛けしちゃったから
ヤベッ、先にお留守番ランチになっちゃった?って思っちゃいました(笑)

豚は豚でも豚まんでしたね(笑)美味しそうだったわー♪

2017/02/15 (Wed) 08:53 | REPLY |   

Post a comment