flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

2月12日~15日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
昨年は、いつ頃(花粉症)病院に行ったっけなーって・・・
調べたら、3月12日/土に行ってたわ。。。
我慢が限界になって、注射して貰おうと思ったら
もう注射は禁止になりましたって言われて、これから先どうしようって思ったんだった。。。

今年は西日本は多いけど、東日本は少なめだとか?
多かろうが少なかろうが、あんまり関係ない気がする (;^ω^)
だって結局、花粉が飛び回って酷い目に遭うのは同じさ。。。

なんかねー、今週に入ってからモワーっとした感じもするし
クシャミも連発で出たり・・・
少ないって言っても飛び始まってる事は確かなので
あんまり酷くならないうちに病院行かなきゃなー。。。
市販の薬とどっちが効くんだろう?

花粉のCM見てるだけでモゾモゾするわ (=ω=)












2月12日/日曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ25㌘

ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鹿肉ミンチ、セロリ、舞茸、人参、キャベツ
トマトジュース、チアシード





2月13日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ハーブ、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏モモ肉、セロリ、舞茸、人参、キャベツ
トマトジュース、チアシード





2月14日/火曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ20㌘

ハーブ、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、セロリ、舞茸、人参、キャベツ
トマトジュース、チアシード





2月15日/水曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ハーブ、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏モモ肉、甘エビとサツマイモのビスク









そそそ!今日のお昼に「シュウマイ」食べてみたの!

確かに肉汁?は溢れたわ。。。
私の感想は・・・「普通」 (爆)

まぁ、考えてみれば、私って特別シュウマイ好きって訳じゃなかったし (爆)
お腹空いてたんで、「普通に美味しかった」です (爆)

タケノコが入ってて、食感は良かった ( *´艸`)


半年くらい毎日食べてもイイ!って言ってた人がいたけど
半年も毎日食べてたら間違いなく飽きる!
私は週イチでも飽きるな・・・
そもそもシュウマイがそんなに好きではない← それを言ったらオシ(ュー)マイよ ヾ(≧▽≦)ノ
誰かっっ、私の暴言を止めてっっ!











スポンサーサイト