flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

日曜日は普通のお散歩 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
全然雨が降らないから、乾燥してるし
強風で砂埃は舞い上がるし。。。

たまには降って欲しいなーって思ってたけど
今朝は・・・雪!(>_<)

結構な降りっぷりでして。。。
午後からは雨に変わったので良かった!




さて。。。
先週の日曜日、午後から雨の予報だったので、午前中に20分ほどお散歩へ。。。

『モタモタしてないで、降り出す前にサッサと行くでちの!』




アクセルはもっと歩きたくてグイグイしてましたが
眼圧が心配なので、20分で切り上げました。。。




お散歩行く前に、注文してたアクセルの消耗品が届いたので
帰宅してから、一緒に検品 ( *´艸`)





検品後、早速ドライフルーツのマンゴーを味見してました ( *´艸`)
私も一口。。。美味しかった!




若ボス、結局インフルで明日まで休み。。。
朝イチで電話がかかってきて、逐一仕事の状況を聞いて来る・・・(>_<)
緊急なのはコレだけですって言ったら、緊急じゃないのは?だってーーー(笑)
いいから大人しく寝てたら?と思うのだが・・・
どんだけ把握したいんだか(笑) ここまで来るとビョーキじゃね?

でもさ、居るよね、こういう人。俺ってすごく大変!忙しい!ってやたらアピールする人。。。


そんな事、あるハズ無い!と分かってるけど
受話器越しに、鼻声を聞いてたら
回線を通じて、感染するんじゃないかと息を止めた自分が居た!(笑)
あんまり私をイヂメルから、痛い目に遭うのだよ。。。うなされるが良い。。。← だから、鬼か!




スポンサーサイト

4 Comments

AKO  

こちらは今はミゾレ混じりの雨っぽいです。
これから雪になるんかなあ(;>_<;)

アクセルちゃん美味しそうなものがたくさん
届いたね~(/▽\)♪

インフルだったのね~。
うん、そんな人いるよね(^。^;)

わかる、わかる!受話器越しに
うつりそう~\(>_<)/って思っちゃう!

2017/02/09 (Thu) 22:30 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
今日は雪だったんですね
奈良もね、朝起きたら銀世界でした
しかも昼過ぎまで降ってました
そんな中、私は病院へ
詳しくは明日の記事でぞうぞ
ホントに若ボス、アホですな
お近くの神社で子の刻参りができるとこは?
夢の中にも出ていって怖がらしたれ!
その男、肝の小さいビビリですよ
「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」
良い情報をありがとう、さっそくラピさんに伝えました

2017/02/09 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
今年、雪多くなーい?
こっちはね、昨日は午前中ずっと降ってたけど
午後から雨に変わってくれたから溶けて良かったよー(>_<)


ついついオヤツ買ってしまう~(笑)


キャー、分かってくれるー?!(笑)
だってさー、受話器越しでゲホゲホされたら
なんかねぇ(;^ω^)イヤよねぇ
息止めて、耳から受話器もちょっと離しちゃったよ(爆)

2017/02/10 (Fri) 09:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
昨日は全国的に雪模様だったから、さすがにお家でノンビリかなーって思ってたら
病院だったんですね(>_<)(先程、記事見て来ました!)
検査結果の日じゃ仕方ないですよね(>_<)雪道、お疲れ様でした!


昨日なんて、8時(就業開始時間)と16時28分(定時2分前)に電話寄越しやがりました(-ω-メ)
今朝は電話無かったけど、多分また帰り際に寄越すと思うので
今日は16時過ぎたらこっちから掛けてやります(-ω-メ)
とにかく細かいの!今、そんな見積もりの金額聞いてどうすんの?って思いました。

えー、子の刻参り?
子の刻って事は夜中でしょー。ヤダー、怖いー(笑)
丑の刻の藁人形打ち付けるヤツじゃなくて? ← オイオイ!

何でも把握したい人って、小心者なんですよね。。。
全部自分が分かってないと不安ってヤツ。。。やっぱり小物ですな(笑)
父には、確かに彼は現場の仕事は出来る人だろうけど
社長の器では無かったと思う。口が上手いし、人たらしだから
皆コロっと騙されてるけど。他人に恩は着せるくせに
自分は恩を仇で返すタイプだと思うよ・・・と言っちゃいました
まぁ、今更遅いですけどね。。。

タモリさんが、恩は人に着せるものではなく
自分が着るものだ!って言ってました。。。


私もスーパーで探します( *´艸`)
ここ最近、やたらCMでも流れてるし、気になってたんですよ!

2017/02/10 (Fri) 09:24 | REPLY |   

Post a comment