flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、9時予約でアクセルの定期検診。。。
仙台に行って来まーす

1週間以上前から、気が重い・・・(ノД`)・゜・。


眼圧のデータは持ったし。。。
アクセルのオヤツも持ったし!




前回までは、持って行く眼圧のデータには
朝のトルソプトの点眼時間しか書いて行かなかったんだけど
今回からは、眼圧検査した日の全ての点眼薬と時間を書くようにしてみました





だから何って訳では無いんだけどね。。。
(毎日の点眼時間は記録してるのでね)




毎日の点眼時間記録・・・


あぁ。。。気が重いし、胃がチリチリする。。。(=ω=)
行きでこんなんじゃ、帰りはどうなるんだってね (;^ω^)


これから先の事、聞きたくないけど
今から聞いて覚悟決めた方がイイのかな。。。
そう思ってても、診察室に入ると、聞くの怖くて聞けなくなっちゃうんだよねー (;^ω^)





『そいだば、行ってきますでちの♪』







0 Comments

Post a comment