flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

2月18日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
昨夜から今朝にかけてすっごい暴風でした ( ˘•ω•˘ )
関東は春一番って言ってたけど、その影響かしら?
そして、昨日とは打って変わって寒かった ((((;゚Д゚))))

ニュースで、昨日は最高気温が21度まで上がったって言ってたアクセル地方。。。
お昼休み終わって事務所に戻って来たら
窓も開いてて、冷房が20度設定になってた (-ω-メ) バカどもめ・・・





今日は仕事だったので、ジィに頼んで
眼圧検査に行って貰いました

ただーし、今回は母にもお願いして一緒に行って貰いました (*´罒`*)
ジジィだけじゃ危なくてしょうがないからね (╬⊙д⊙)
そして、指示の紙に「散歩はさせない」って書いてやった!






トリミング前のボサ写真。。。


点眼時間は。。。
トルソプトが、4時20分。チモプトールが、4時26分
検査時間が、9時


右が。。。15、14、13

左が。。。9、9、9


もっかい右。。。12、15、13


右の平均が、13.6だから約14。左は9



午前中、今頃病院かなーとか、もう終わって帰って来たかなー
今日の眼圧はどうだったかなーって考えながら、お昼に一旦帰宅。。。


ドキドキしながら紙を見たら、イイ数値だったので安心 (ノД`)・゜・。


だけど、「たまたま」良かっただけかもなーって思ったり。。。

来週は仙台で定期検診です。。。
F先生、なんて言うかな。。。気が重ーい (´;ω;`)

眼圧の点眼薬1種類にならないかなー・・・← 多分無理だろうけど。。。






さて。。。ワタスのピンクちゃんのナビですが・・・
とりあえず、車屋のヲサーンに電話しました。。。


「残念なお知らせがありまーす」って言ったら
「まさか、またダメなのげー?」って・・・(=ω=)


私は、もう怒る気にもなれず・・・
「なんだっぺねー?私の運転の仕方が悪いのげ?」ってわざと聞いたら
スルーされ、ヲサーン自分の言いたい事ばっかり話してた。。。
このヲサーン、人の話あんまり聞かないんだよねー。。。(-ω-メ)


もう、新しいナビと交換しろっ!バーカ、バーカ、バーカ・・・(ノД`)・゜・。

来週、修理の日程を決めるらしい。。。
もう、ホントにっっ、ホントにっっ (-ω-メ)
これが最後だからねって、絶対に言う!




そして。。。
今日は仕事だったんだけど、現場の方が午前中で一段落ついて
午後は現場の片付けだから早めに終わろうって事で
15時前に終われました ヾ(≧▽≦)ノ

なので、帰りにスーパー寄って、アクセルの野菜煮の食材を買って帰宅♪
風も収まって、あまり寒くなかったし
せっかく早く帰れたので、20分だけお散歩に行きました♪









スポンサーサイト

2 Comments

AKO(あこ)  

れ、れ、冷房!?信じられんっ!!
風邪ひいちゃう(T_T)

アクセルちゃん検査お疲れ様♪
よい数値でホッですね♪
今度はお散歩には行ってないかな?(^^ゞ

ね~、ね~、もういい加減優しいママさんでも
キレない?(^_^;)
私ならとうの昔にキレてる(苦笑)
これもう欠陥品で間違いないんだからさ
修理じゃなくて新品と交換しろよ!!ってさ。

今度こそ本当に最後にしてもらわないとね!!

2017/02/19 (Sun) 08:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

でしょー、信じられないでしょー(-ω-メ)
そんなに暑かったら頭から氷水でもかぶってろ!って思います。。。

ありがトゥーーーーーン♡
今回の眼圧数値は良かったの。。。たまたまかもしれないけどね(;^ω^)
さすがに今回はお散歩に行かなかったわ(笑)

ナビね(-ω-メ)
さすがに新しいのと取り換えるみたいだから
もうこれっきりにして欲しいわー(=ω=)


2017/02/20 (Mon) 08:45 | REPLY |   

Post a comment