flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月27日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
次の定期検診まで、土曜日は出勤日だったり祝日だったりで
連れて行けそうにないので、金曜日にヒゲ先生に診て貰おうと思い
昨日、朝イチで行って来ました

その時に、ジィの事も一緒に連れて行き、私が連れて行けない場合
こういうふうにするんだよって教える為にね・・・
ったく、このジジィ余計なとこばっかりキョロキョロして
全然私の言う事なんか聞いちゃいねーから (-ω-メ)


んで。。。
ヒゲ先生に、一昨日の仙台での検診結果と点眼薬が追加された事を話して・・・





いざ!眼圧検査!


点眼時間は、トルソプトが4時20分。チモプトールが4時26分
検査は、9時5分

右・・・22、22、21

左・・・9、10、9


もっかい右・・・21、22、23

もっかい左・・・10、12


平均すると、右が22。左が10


なんでっっ (ノД`)・゜・。
点眼薬追加してるのに、なんで20以上の数値が出るの!


なんでなんだろう。。。
何がダメなんだろう。。。
アクセルの眼、どうなっちゃうんだろう。。。






2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 23:50 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ううう(ノД`)・゜・。泣いちゃうじゃないかー(ノД`)・゜・。

来月の定期検診まで、週1の眼圧検査の数値がどうなるか・・・
点眼薬が増えちゃって、大変は大変なんですけど
頑張るしかないよなーって(;^ω^)
ちょっと仕事でイロイロあって、凹む事が重なってるけど
「アクセルの為に頑張る!」を口にして頑張ってます(ΦωΦ)

キューーーーン(´;ω;`)ママたん、ありがトゥーーーーーン♡

2017/01/31 (Tue) 09:05 | REPLY |   

Post a comment