flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

初めまして!原 茉妃です♡

Category♪ ハンドメイド ♪
10日以上前から下書きしてあったんだけど
なかなかアップ出来なかった記事です ( *´艸`)



さてさて。。。タイトルの「原 茉妃ちゃん」
誰や?って言われそうだけど・・・

「ハラ マキです♡ウフフ・・・」





はい、ずびばでんです。。。
腹巻です ( *´艸`)


アリアちゃん&キラリちゃんの、フーテンの寅さん 腹巻姿が可愛くて ( *´艸`)

私も、私もーーーーー!
モフモフ靴下探して 作りたーーーい 切りたーーーい(笑)
って思ったんですけど・・・

買いに行くより、クローゼットで眠ってる毛糸を消化しろ!という囁きが聞こえたので
♪かーちゃんは、夜なべーーーをして ハラマーーーキ編んでやーったー♪






『・・・なんか、アリキラちゃんの可愛いのと違うでちの・・・(=ω=)』





そ、そんな事ナイよっっ!
ア、アッちゃんのだって可愛いよっっ?


『変でちの!絶対に変でちのっっ!』
そ、そうかなっっ?(;^ω^)


『じゃあ、ママちゃん自分で、コレでお外歩けるでちの?』
そ、それは・・・無理です (>_<)


じゃあさ、じゃあさ!
コレ!この可愛いワッペン付けてあげるよ!
そしたら、きっと可愛いよ!

今、ふと思ったんだけど、このワッペンの仔、アリアちゃんに似てね?ねぇ、ママたん、似てね?





『所詮、気休めでちの。。。』



寸胴に編んじゃったので、クビレがあるアクセルには
イマイチ、フィット感が無かったんですけど ( ̄▽ ̄;)

で、でもさ!これ、ネックウォーマーにもなるのよ (`・ω・´)b


『取ってつけたような事を言ってるでちの。。。』



うーん。。。
これはやっぱり。。。買って来て、切った方がイイな!(*´з`人´ε`*)



スポンサーサイト

10 Comments

トイプーラブ  

えー、すごく可愛いよ~^^
思い立ったら
サササっとつくれるママさんが 凄すぎ♡
羨ましい~


ホントだ!
ワッペン アリアちゃんに似てる~!!

2017/02/01 (Wed) 13:22 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

えーー、ええーーー、えええええーーーー!(*ノωノ)←しつこいって?
そっかなー、可愛い?可愛いかなー、可愛いよねー( *´艸`)←図々しい?
ありがトゥーーーーーン♡
ただ黙々と編んだだけなので、時間はかからなかったけど
毛糸玉にアクセルがじゃれるので(ニャンコかっ!)
それを阻止するのに大変だったよー(;^ω^)

でしょー!アリアちゃんに似てるよねヾ(≧▽≦)ノ
ワッペン見る度に、どっかで見た事あるような?
誰かに似てるんだよなーって思ってたの( *´艸`)
色も濃いぃレッドだし♡

2017/02/01 (Wed) 13:52 | REPLY |   

キャンディまま  

えー!!買って切った方が簡単なのに
編むなんてすごいよ~
ただ、靴下の方がフィットすると思う。
キャンディが避妊手術した時
腹巻生活してました(笑)
その時は、人間の赤ちゃん用の買ったけど
サイズが難しい~
フリーサイズの伸びるタイプは中々良かったよ♪

2017/02/01 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
いやいや、キャンディちゃんのママたんの方が凄いでしょーーーー!
あのセーター可愛かったよー♡
私、セーター編めないもん(>_<)

うん(;^ω^)フィット感は絶対に靴下の方があるね!
寸胴に編んでしまったので、動いてるうちにズレてくる(>_<)
ネックウォーマーにするしかないかも(爆)

アクセルは『まーた変なモン作ってる。。。イヤな予感しかしないでちの(=ω=)』って目で私を見てたよ(;^ω^)

2017/02/01 (Wed) 16:05 | REPLY |   

アリキラママ  

似てる!
ちょっと白目が見えてるとこが特に(笑)

腹巻き、編んであげるほうが断然可愛いよ!
それにワッペンまで付いたら、太刀打ちできなーーーい!
私なんて切りっぱなしで散歩行ってるのに(ФωФ)

また寒さが戻ったからあったかーくしてね♪

2017/02/01 (Wed) 21:59 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
原 茉妃ちゃん」誰や?ってj一人ノリツッコミってやつやね

「ハラ マキです♡ウフフ・・・」って高度な芸を(笑)
プードルのウエストって細いから腹巻き難しそうですね
ふぅのウエストなんて首まわりより細いっす
アクセルちゃん、乙女やもんね、寅さん風腹巻きってねぇ

2017/02/01 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

ププッ(笑)
ママさん最高~~っ(*^_^*)
楽しいママさんが大好きだわ~~~♪
って愛の告白かっ!?(笑)

で、で、なんでっ!?十分可愛いんですけど~~(^O^)
ワッペンも可愛いわあ~♪

ふむふむ、もふもふの靴下を切れば腹巻か~!!
素適な情報もありがと~~!
探して切ってみようっと♪♪

2017/02/02 (Thu) 07:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ アリキラママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うふふー( *´艸`)やっぱり似てるでしょー!
そうそうチロっと見えてる白目ね( *´艸`)

いや、でもねー、寸胴に編んでしまったので
イマイチ、フィット感が無いのだー(>_<)
履かせる時も『は?ナニコレ?(=ω=)』って顔されるし(爆)


毎日、強風吹きすさんで寒いねー(>_<)
アリアちゃんもキラリちゃんもお腹壊さないでねー!

2017/02/02 (Thu) 13:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
ちょっとというか、イロイロな面でかなり凹んでるので
ブログぐらいノリツッコミしないと、生きていけない。。。(ノД`)・゜・。

ウエスト周りってかなり細いですよね!
毛がフワモコしてるからふっくらしてるように見えるけど
触ると「ほっそっっ!」って思います( *´艸`)

乙女なんだろうけど、寄り掛かって座ってる姿はオッサンみたいな時あります(笑)
(自分もそうだけど・・・爆)

2017/02/02 (Thu) 14:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
キャハ♡愛の告白っっ(*ノωノ)ありがトゥーーーーーン♡

ワッペン無かったら、めっちゃ殺伐とした腹巻だよー(>_<)


うんうん!モフモフのルーム靴下っていうの?ああいうのだと思うわ!
結構、靴下を代用してる人いるみたいなので、お試しあれ!
ってか、私も靴下探さなきゃ(笑)

2017/02/02 (Thu) 14:07 | REPLY |   

Post a comment