flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休も楽しいお散歩 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
2月の祝日が土曜日だからさー、3月の春分の日まで祝日無いのねー (ノД`)・゜・。

貴重な3連休だったわ。。。


そんなアクセルたんの3連休はというと・・・

7/土は、朝イチで眼圧検査に行った後、三崎公園へ♪


駐車場に停めようとしたら、ニャンコ先生が2ピキ、日向ぼっこしておりました ( *´艸`)
居ると分かってたら、他の場所に停めたんだけど
気付いたのが遅くて、せっかくマッタリとお寛ぎちうをジャマしてしまった (>_<) ゴミンね


「んっもぅっっ、オチオチ寝てもいられニャーわ (ΦωΦメ)」





前方(左上の方) のニャンコ先生を追う、明るい茶色のニャンコ先生。。。





ホントに、申し訳ねぇです (´;ω;`)


この日は、そんなに寒くなくて(早朝は寒かったけど、日中は風も無くて穏やかでした)
お散歩してるワンコさんも多くて・・・

何故か、シッポがションボリボリボリちうのアクセルたん (;^ω^)





でも、この後、いつも通り元気なアクセルたんに戻りましたよー。。。





シッポアンテナ稼働ちう ( *´艸`) ピョコーン!





ちょっとテンション上がっちゃって、動きが早いのん・・・(;^ω^)





ここの公園、トンビが多くて (;^ω^)
この写真には7羽写ってるけど、実際は数十羽・・・
以前、アクセルとお昼を食べてたら、目の前ギリギリに飛んで来て
襲われた事があります (@_@)
その時は50羽以上、頭上を旋回してました (ノД`)・゜・。

それ以来、この公園では食べ物を広げない事にしています





公園内で場所を移動していると・・・
今度は、白いニャンコ先生 (ΦωΦ)





コチラも日向ぼっこちう ( *´艸`)





休憩中のオジーチャンに撫でて貰ったりして、ご満悦のアクセルでした (*'ω'*)





アクセルも休憩しながら、1時間ほど公園を満喫♡

『あはー♡』






8/日は、21世紀の森公園へ。。。

秋くらいから出没してるみたいです・・・





ここも、すごく広いスポーツ公園でね。。。

広場の芝生が至る所、荒らされた痕跡が・・・

ニオイが残ってるのか分かりませんが、やたらクンクンするんだよー (;^ω^)

『野生のニオイがするでちの!』





スタジアムから聞こえて来る、ピッチングの大きな音が
「バチーン!バチーン!」って響くもんだから、途中からテンションが下がっちゃったけど
スタジアムから離れたら、元気になりました ( *´艸`)


この日も、お散歩ちうのワンちゃんや老夫婦に遊んで貰って、楽しかったです



9/月は、前夜から降ってた雨が9時過ぎには止み
道路も乾き始めたので、お昼前からお散歩へ♪


貴重な3連休、楽しみました♪







スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 11:20 | REPLY |   

あき  

アクセルたーーーん、ママたーーーん、あけおめ&ことよろ♪←遅いな!
気持ち良さそうな公園だね~。
ゆっくりまったりお散歩、幸せな時間だよね♪
最近の眼圧も安定しているみたいで、本当によかったね♪うれしいな(*^^)v
去年、七五三に行ったときにアクセルちゃんに御守り買ったのにまだ渡せてないわ。。
何かのついでに送ろうと思っているんだけど、気付くともう1月も半ばにさしかかろうとしてて焦る!!!
なんでこんなに時間が経つのって早いの??ねぇ、どーしたら良いの??
(年始から情緒不安定^_^;)

こんなあき&あんじゅを今年もよろしくね♪←あんじゅ巻き添え(笑)

2017/01/11 (Wed) 13:04 | REPLY |   

キャンディまま  

今年は2月の祝日以外にも土曜日に祝日がかなり
当っているらしく、年間のお休みが少ないんだよ~(^_^;)
めざましでやってた。
確認したら、本当少なかったよ(^_^;)
イノシシでたら怖い~
そうそうおソロの洋服楽しみにしてるよ♪
私も欲しかったのが安くなってたから買っちゃったの~
えへへ…

2017/01/11 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

そうなのよね~。今年は土曜日が祝日のパターンが
確か4回もあるって言ってた気がする~。
3連休と2連休じゃ結構違うからね!!
なんだかめちゃくちゃ損した気分だよね(T_T)
今年は3連休が少ないってわかっただけでなんか
憂鬱になっちゃったもんね(^_^;)

アクセルちゃん貴重~な3連休お散歩満喫できて
良かったね~\(^o^)/

2017/01/12 (Thu) 08:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
目の病気になってから、今まで頻繁に行ってた公園にほとんど行かなくなってたんだけど
いつも近所のコースじゃ可哀想だなーって思って。。。

公園行くとついついテンション上がって、もっと遊ぶ遊ぶ!ってなりがちだけど
気を付けながら、楽しませたいなーって( *´艸`)


トンビ、河川敷のバーベキューも危険って、たまにニュースの特集でやってるよね(>_<)
SAでも危険なのかー(>_<)
食べ物持ってると、奪いに来るからね。
めっちゃ視力イイよね(;^ω^)


元気が1番だもん!
今日も元気に過ごそうねー♪

2017/01/12 (Thu) 09:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

おおおお(笑)明けましておめでトゥーン♡←もう1月も半分過ぎるぜぃ?

ここの公園、すっごく広くて、ホントはノーリードってダメなんだけど
広場がいくつもあって、誰も居ない場所だと貸し切りドッグラン状態なの(;^ω^)
走らせる事は出来ないけど、ちょっと小走りくらいなら(笑)

仙台で測るとどうしても高めな数値が出ちゃうんだけど
(移動の疲れもあるのかな)
ヒゲ先生の検査だと、大体いつも通りの数値なので。。。
どうもありがトゥーーーーーン♡

えー?御守選んでくれてたの?ありがトゥーーーーーン♡
ホント、早いよね(;^ω^)
あんなに楽しみにしてたお正月休みも3連休も
あっという間に終わってたよ。。。
あきちゃん、確定申告で忙しい時期だもんね(;^ω^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♡

2017/01/12 (Thu) 09:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなんだよー、今年は祝日の4分の1が土曜日にぶつかってるのよー(>_<)
すっごい損した気分だわ(=ω=)

イノシシ、私は車の中から何回か見てるのよ(>_<)
ここの公園、ジョギングしてる人も多いから
なるべく人が居るエリアをお散歩するようにしてるよ(;^ω^)

にゅふふ♡キャンディちゃんとオソロのお洋服を着て
いつか一緒に遊べたらいいなー♪
(サイズ、Mで大丈夫だったよ!)

2017/01/12 (Thu) 09:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなんだよー(>_<)
私なんて、新しいカレンダーが来たら真っ先に休みの日の確認(笑)
こないだ、ネットニュースでどうして土曜日が祝日になったら
振替休日にしないのか?っていう記事あったわ(;^ω^)
すごく損した気分だよー!

そこそこ天気も良くて、公園お散歩が満喫出来て良かったよー♪
ありがトゥーーーーーン♡

2017/01/12 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Post a comment