flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月29日~31日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
使い回しの写真で失礼致しまする~ (>_<)





クールビューティ、アリアちゃーん♡
6歳のお誕生日おめでトゥーン♡

アリアちゃんの無垢で真っ直ぐなクリクリお目目が大好きよ (*´з`)
アリアちゃんのお名前の由来は分からないけど
イタリア語で、オペラとかのアリアなのかなー (*´з`)

これからも、ママたんとパパさんとキラリちゃんと一緒に
マイペースなリズムで、可愛いハーモニーを奏でてね♡

アリアちゃんのおすましさんなところ、ハニカミ笑顔、とってもキュートよ (*'ω'*)
時々、ガハハ~な笑顔も見せてね ( *´艸`) 愛してるよーーーーーー ヾ(≧▽≦)ノ






1月29日/日曜日

朝夜ともカリカリ20㌘ずつ

黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト

サバ、バジル、パプリカ、レンコン、貝割大根
スナップ豆、大根、チアシード





1月30日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト

鹿肉ミンチ、バジル、パプリカ、レンコン、貝割大根
スナップ豆、大根、チアシード





1月31日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ25㌘

黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー

合鴨胸肉、バジル、パプリカ、レンコン、貝割大根
スナップ豆、大根、チアシード




プレイアーデンのフードに完全に切り替わりました
ドットわんのフードに比べて、色が濃い(黒っぽい)ので
出て来るウンニョさんも黒っぽいです (;^ω^)

体重は、ちょっと減りましたねー。。。
カロリーはほぼ同じくらいのはずなので、不思議なんですけど???
って、前にも書いたっけ?(;^ω^)






スポンサーサイト