flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

壊し屋アクセル!

Category♪ 本日のアクセル ♪
皆は、どんなオモチャが好きかな~?

基本的に、音が鳴るのは皆好きだと思うんだけどね
アクセルもそうです。音が鳴るのは好き♪
でも、なんでもイイってわけでもなさそーなんだよね
咥えやすさもあるのかなー?



この変なコックさん姿のペンギン・・・
入ったお店でお目当ての物がなく、何も買わずに帰るのも悪いかなーって思って(小心者)
仕方なく買ったオモチャ(苦笑)






与えて、秒殺でしたよ、えぇ・・・ホントに(涙)

まずはクチバシからね・・・
で、『あたち、やってやったわ!』って言わんばかり・・・
クチバシもぎ取って満足したのか、今度は違う獲物を物色中のアクセルたん(汗)

でね、この後、両足をもぎ取ってましたよ(涙)
『うふふ♡鳥さんのクチバシと足の爪は凶器でちからね~、まずはそこから攻めないと♪』




IMG_4432_convert_20140909093237.jpg


とにかく、アクセルたんはオモチャを壊す率が異常に高いです・・・
布製のぬいぐるみ系のオモチャは、中綿が出るわ出るわ
飲み込んだりはしないけど、万が一の事を考えて、目が離せません
音の鳴るオモチャは、すぐに鳴らなくなります(涙)

もしかして・・・もしかして・・・乱暴者なのかしら(涙)イヤーーーーーん(涙)
女の仔だから、もう少し優しく遊んで欲しいんですけどね

ロープ付のオモチャなんて、ホントに凶器以外の何物でもないんですよ
振り回して、どんどん私に近づいてくる・・・ギョエェェェエエエ
お、お願いだから近づかないで(涙)怖いし、当たって痛いのよ(涙)

『なに言ってるでちの、ママちゃん。いつも離れないよって言ってるのママちゃんじゃないのー♪』


それにテーブルの近くだろうが何だろうがお構いなしに
頭ブンブン振り回すもんだから、ぶつけるんじゃないかとハラハラドキドキ・・・
こんなに頭を振り回して、よく脳震とう起こさないなって思います(苦笑)
大丈夫なのか、脳みそ・・・

そんな 乱暴者 オテンバアクセルたんですが
先々月(7月)、ある人が毎日のようにテレビに出て来ると
それまで楽しく遊んでたオモチャを口から落として、シッポインして凹んでました・・・





ある人とは・・・あの号泣元議員です(苦笑)
アクセルの苦手なものの中に、大声があるんですけど
あの「うわぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん(嘘泣き)ぐぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛ん(芝居泣き)」が
とてつもなく恐怖に感じられたようでした(苦笑)
確かに、あの嘘号泣は恐怖だわな、うんうん

『早くチャンネル変えてくだちゃい・・・』


皆は、オモチャ壊したりしないのかなー
壊されても、すぐ捨てるのは忍びないので
コックさんペンギンもまだオモチャ箱の中にあります・・・
お友達は、どのタイミングでオモチャって処分してるんだろー
スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

アクセル~!相変わらずだな(笑)
もうすぐで4歳になるから、少し大人になるか?(無理か、笑)

23日、楽しみにしてるよー。

2014/09/19 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ね、相変わらずでしょ(笑)
せっかく音が鳴るの買っても、すぐ鳴らなくなっちゃうんだよー
でさ、噛んでボロボロにしてもいいのは、見向きもしないからね(涙)

23日、多分、朝のうちにお墓参り行くと思うんだよねー
だから、その後、ゆっくりとお誕生日会をしようと計画ちぅ♪
後で連絡するねー

2014/09/19 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment