flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月23日~25日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
1月23日/月曜日

朝夜ともカリカリ20㌘ずつ

ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト

シーフードカレーのキッシュ、甘エビとサツマイモのビスク





1月24日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト

サバ、貝割大根、パプリカ、レンコン、スナップ豆
バジル、大根、チアシード





1月25日/水曜日

朝夜ともカリカリ20㌘ずつ

ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト

鹿肉ミンチ、貝割大根、パプリカ、レンコン、スナップ豆
バジル、大根、チアシード





ところで。。。トリミング後ってやっぱり体重減ります?
トリミング前は、4.45前後だったんだけど
トリミング後は、4.40前後なの。。。
約50㌘ほど減ってます。。。刈られた毛の分でしょうか?(;^ω^)

ちょうどカリカリフードも切替てる途中なので
カロリー的にはほとんど変わってないんだけど
もう少し食べる量を増やしてもいいのかなーって思ったり。。。

冬寒いから、脂肪燃焼が早いのかなー?(@_@)








明日は、約1ヶ月半振りの定期検診の日です
仙台の病院は今年初!

冬の仙台行きは、雪の心配もしなきゃいけないのでちょっと緊張します (;^ω^)
ちゃんとスタッドレスに変えたけどね!


道路に雪が無いといいなー。。。







