flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月13日~15日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
昨日は、土曜出勤でした (=ω=)

雪は積もらなかったから良かったけど、寒かったー (>_<)

そして、今日も寒かった _| ̄|○ il||li
イロイロ出掛ける予定を立ててたんだけど
午前中は薄っすら雪化粧で、チラチラ舞ってたから断念 ( TДT)
でもお昼過ぎには道路も乾き
午後から覚悟を決め、アクセルとお散歩 (((((((((((っ・ω・)っ






1月13日/金曜日

朝夜ともカリカリ20㌘

高野豆腐、ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚タン、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ
カブ、大根、セロリ、ピーマン、トマトジュース、チアシード





1月14日/土曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

高野豆腐、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

シーフードカレーのキッシュ、カボチャとチーズのスープ





1月15日/日曜日

朝夜ともカリカリ20㌘

高野豆腐、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鹿肉ミンチ、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ
カブ、大根、セロリ、ピーマン、トマトジュース、チアシード







2歳くらいの時の写真。。。


「おったまげ~~~~~!」じゃなくて

「オマタ、おっぴろげーーーーーーー!」



それにしても寒いですね (>_<)
雪は全然積もらないんだけど、とにかく寒い!
日中も、ずーっとストーブつけてるのに、室温が20度以上にならなくて (>_<)

今夜は、ストーブつけてても、扇風機で空気を循環させないと
どんどん室温が下がっていくという。。。

早く、この寒気抜けてくれーーーーー!





