flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月10日~12日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
  •  closed
  •  closed
今日も寒かった (>_<)
午前中は晴れてたからマシだったけど、午後からは天気一変 (@_@)
雪が降って来て・・・でも帰る頃には止んだので良かったです

だけど。。。
ワタクス、明日は土曜出勤なので
朝起きてすっごい積もってたらヤダなー (ノД`)・゜・。







1月10日/火曜日

朝カリカリ10㌘、夜は白粥

高野豆腐、ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イワシのキッシュ、もやし、人参、カリフラワー、白菜
大根、セロリ、青梗菜、トマトジュース、チアシード



実は・・・前の晩、コタツの上にあった卵焼きを
パックンしてしまったアクセルたん。。。(=ω=)

ジィが傍に居たので、まぁ大丈夫だろうと
数秒間目を離した隙に・・・(>_<)
時間にしてホントに10秒くらいだったと思うのよね。。。

リビング続きの台所に行って戻って来て
ふと、コタツの上を見たら、卵焼きのカスが・・・(@_@)
そして、あったはずの私の卵焼きが無い!


張本人は何食わぬ顔で、すっとぼけてました (;^ω^)
ジィは、何かの書類を見てて全く気付かず。。。(-ω-メ)

ネギ類も入れてない、味付けもしてない卵焼きだったので
それだけは救いでしたが、すっごいショックでした・・・(´;ω;`)
ホントにお行儀悪いし、それ以前に私の注意不足です
こんなの初めてよ。。。凹むわ (´・ω・`)

故に、体重も一気に4.54㌔まで (@_@)
なので、翌朝のカリカリは10㌘に減らしました





1月11日/水曜日

朝夜ともカリカリ20㌘

高野豆腐、ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ラム肉、せり、なずな、ごぎょう、はこべら
ほとけのざ、カブ、大根、セロリ、ピーマン
トマトジュース、チアシード





1月12日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

高野豆腐、ハーブ、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

あんこう、もやし、人参、カリフラワー、白菜
大根、セロリ、青梗菜、トマトジュース、チアシード







スポンサーサイト