flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

新しいお洋服 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
長期の寒波が来てるねー。。。
ヤダなー、寒いの。。。
今朝の天気予報で、北海道のどごぞの地方で
最低気温がマイナス25度って言ってて
マイナス25度って・・・生活出来るんでしょうか。。。


体調崩してるお友達が多いので、皆早く元気になりますように。。。

寒いから、体調管理に気を付けるんだよーーーー!




さて。。。先週のお話です。。。
久々に?アクセルのお洋服を買いました ( *´艸`)

久々?・・・うん、久々だよね?
8ヶ月振りだもの!
昨年は5月にツナギを1枚買っただけだったわっっ!

だもん・・・買っていいよね?←誰に許可を貰おうとしてるんだい?


大好きなグラマーイズムのお洋服♡
キャンディちゃんのママたんも言ってたけど
ここのお洋服は、可愛いのとそうじゃないの 好き嫌いがハッキリ分かれる(笑)
可愛いのはすごく可愛いんだけど、んー・・・好みじゃないなーっていうのも多い (;^ω^)

しかも、サイズが難しいのだ。。。
アクセルは胴長さんなんだけど、結構スリムなので
着丈で選ぶと胴回りや袖ぐりがブカブカ・・・
なので、ノースリーブが多い夏服よりは
長袖になってる冬服の方が、多少大きくても
あまり変じゃないのーーー ( *´艸`)


たまに行くお店に、グラマーイズムのお洋服は置いてあるんだけど
小さいサイズばっかりで・・・


今回、ネットショップで20%OFFのセール中だったので、思い切って買ってみた!






一昨年バージョン(黒のボーダー)は持ってて
昨年バージョンのグレーも可愛いなーって思ってたの
(毛色が濃い仔はグレー、薄い仔は黒の方が似合うみたいな事が書いてあったけど・・・)


そしたら、キャンディちゃんが着てて、やっぱりこのワンピ可愛いなーって。。。

今年(今季) バージョンのは、パッと見な感じと肩のリボンがイマイチ・・・
(あくまで私の感覚です!)


ただ、今回の生地が薄めなので、冬はちょっと寒々しい感じ。。。
春に活躍して貰おう!
(以前買ったのは、生地が厚めだったのよ。スカートの部分もね)
しかも、ネックレスがカタログよりシンプルなモノになっていた (;^ω^)
ま、これは自分でも作れるからいいや。。。



タートルの長袖♪





これに合わせて・・・
フリフリのスカート ( *´艸`)





一応、キャミワンピなんだけど、重ね着する用で買いました♪


他の仔みたいに、モデルさんをちゃんとやってくれませんので・・・(;^ω^)

オヤツをガン見で、白目が怖い・・・(>_<)





ようやく座ってくれましたが・・・
んーっと・・・それじゃあ、お洋服の可愛さが伝わらないねぃ (;^ω^)





↓この写真を見て分かるかと思いますが
ワタクス、もう諦めております (;^ω^)





ま、なんとなく伝わればエエわ。。。

このフリフリスカートは、ちょっと丈が長かったかも (>_<)
ちょっとお直ししようかなーと考えちう♪









スポンサーサイト

10 Comments

キャンディまま  

おぉアクセルたんグレー似合う♪
どれも可愛いよ~♪
キャンディはグレーは膨張しちゃう感じで(^_^;)
黒の方が締まって見えました(笑)
でもここのグレー着てる子はみんな似合ってて
グレー欲しくなるの~
そして(笑)
私が20%オフで買ったものがここにあります(笑)
色ちーだけど、さあどれでしょう♪
まだパパにも見せてないから、紹介はするかわからないわ(^_^;)
好み一緒のようですね(*^^)v

2017/01/12 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

にゅふーーーーーーん♡♡♡ありがトゥーーーーーン♡
人間もさ、白の洋服より黒の方が締まって見えるもんね( *´艸`)
黒の方、お正月に着てたね!

なぬーーーーーーん( *´艸`)好みが一緒で嬉スィわーん♪
えー、どっちだろう。。。
タートルかフリフリスカートだよね。。。
うーん、うーん。。。
色違いでしょー・・・
ズバリ・・・スカートのデニムだっ!
(どうか当たってますようにっっ!笑)

パパに内緒ちう?(笑)

2017/01/12 (Thu) 15:54 | REPLY |   

AKO(あこ)  

わ~っ、うんうん、どのお洋服もとっても可愛いですね~~♪♪
アクセルちゃん可愛いお洋服良かったね~(*^_^*)
モデルさん頑張ってくれたのね~♪
ありがと~~(^^)/

2017/01/12 (Thu) 18:09 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あぁ、私もふぅがパピーの頃、モデルに
するのに悩みました
同じ頃、しつけ教室に通い出し、マテ・
フセなど基本をマスターできたので、
撮影の時もこのコマンドを駆使して
あとはご褒美で釣りつつ、モデル化に
成功しました

ところで島珈琲はハンパないカフェです
近いうちになんとか訪問したいと
思っとります

2017/01/12 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
久しぶりに買っちゃいました( *´艸`)

頑張ってコレだからね(;^ω^)
アンジュちゃんからモデルの心得をご教授頂きたいわ!

2017/01/13 (Fri) 11:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

お家の中だと全く協力してくれません(;^ω^)
撮影会だと、どうにかこうにかモデルっぽくしてくれるんだけどなー(>_<)

2017/01/13 (Fri) 11:17 | REPLY |   

キャンディまま  

ぶっぶー!!
残念・・・(笑)
残すはひとつだけど
色はなんでしょう!!

2017/01/13 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
えーーーーーーーーーーー!マジかーーーーーーーーーー!
キャンディちゃん、タートル長袖のお洋服、結構持ってるから
悩みに悩んで、フリフリスカートにしたのにー(笑)

んーーーーーー。。。
って事は・・・タートルの、グレーかグリーンだよねぃ。。。

こうなったら、ヤケクソだっ!←え?

ズバリ。。。グリーンですっっ!
(頼むっ!グリーンであってくれっ!)


↓これ、昨日のキャンディちゃんの記事コメに書こうとしたら
何回書いてもはじかれちゃって(>_<)
なので、こっちに書くね!

ねねね、この「さくらちゃん」って、キャンディちゃんの妹分じゃない?
http://ameblo.jp/bbwans-iwaki/entry-12237346740.html


アクセルはがたまに行くお店なんだけど、
あれー?もしかしてキャンディちゃんに似てるさくらちゃんかなーって思って( *´艸`)
全然違う仔かな(;^ω^)

2017/01/14 (Sat) 09:01 | REPLY |   

キャンディまま  

あー!ハズレです!
グレー!またグレー(笑)
ワンピ買う前にこのグレーの洋服が1番気になったのです(笑)
でも、撮影会参加する予定だったので、ちょっとお洒落にって
思い、ワンピにしたの。

あれ?何で弾かれたのかな?
何か弾く言葉があったのかしらん?
あ、そうです!さくらちゃんです!
この洋服買った画像送られてきてました(≧∇≦)

2017/01/14 (Sat) 16:18 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
めっちゃ寒いーーーーー(´;ω;`)

ギャボーーーーーーーー!(ノД`)・゜・。
ことごとくハズレたーーーーーーー(笑)
2択でこんなにハズす?!
グレーだって思ったんだけど(ホントか?)
もしかしたら?と意外性を求めて、グリーンかもって勝負に出たのが間違いだった。。。
素直に直感を信じてれば。。。悔しいですっ!(笑)

でもでも、やっぱりあのさくらちゃんだったでしょーーーー!
そうかなーって思ったのよーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

2017/01/16 (Mon) 09:15 | REPLY |   

Post a comment