flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

昨年と今年の比較・・・( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨年のクリスマス撮影会の時のアクセルたん。。。
コンセプトは「苺の妖精」だったけど、私には「スイカ」に見えて仕方なかった ( *´艸`)

『苺もスイカも大好物でちの・・・♡ペッリョーン♡』





コチラが今年のクリスマス撮影会のアクセルたん。。。





こうして見比べると・・・
耳、随分長くなってるわー (@_@)
普段は、あんまり長くなってる気がしなくて
もっと伸びないかなーって思うんだけど、こうして短い時と比べると全然違うね

光の加減もあるんだろうけど、今年はやけに白く見える (;^ω^)
女優さんだったら、白塗りオバケだね(爆)







スポンサーサイト

8 Comments

キャンディまま  

本当だ!!お耳の長さ全然違う~
昨年は可愛くて今年は美人さん♡
アクセルママさん、今年はブログにコメント
くれてありがとうーん♪
来年もよろしくね!!
良いお年をお迎えくださいね~♪

2016/12/28 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

でしょー!こうやって比べて見ると、伸びたのが一目瞭然なの!
昨年のは幼い顔してるでしょ( *´艸`)

こちらこそ、イロイロ教えて貰ったりしてホントにありがトゥーーーーーン♡
キャンディちゃんも良いお年を~♡
来年もよろしくねーーーー(*'ω'*)

2016/12/28 (Wed) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 18:22 | REPLY |   

AKO(あこ)  

なんか違うワンコちゃんみたいだ~~!
やっぱりスタイルで結構違って見えるのね~。
どっちも可愛いけど、やっぱり今のアクセルちゃんのほうが
大人っぽいね~~♪

うん、お耳の毛結構伸びてるね~!

ママさん、仲良くしていただいてありがとう~~(^^)/
来年も宜しくお願いします_(._.)_

良いお年をお迎えくださ~~い♪♪

2016/12/28 (Wed) 19:18 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
エクセルちゃん、耳が長いですねぇ
いえ。うさぎだろうって言う気はありません
トリミングの直後ってテンも長いんですよ
でも、翌朝には元に戻ってる。。
なんなんでしょ、私はブラッシングの差かなと
ブログお休みなんですね
どうぞよいお年をお迎えください

2016/12/28 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

お返事が遅くなってしまって申し訳ないですーーーーー(ノД`)・゜・。

ブログ、写真の縮小すら面倒だと思う私。。。
でもAしゃんはすごくマメで、写真も可愛く加工してるし
毎日アップしてて、尊敬ですわ♡

反省だなんてとんでもないっっ!
Aしゃんが反省ならば、ワタスは・・・
市中引き回しの上、島流しですわ(=ω=)←何時代?

2017/01/04 (Wed) 11:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)

でしょー、カットがちょっと違うだけでもかなり雰囲気変わるよね!
昨年(ってか、年明けちゃったから一昨年か?)のはお耳が短くてなんだか幼く見えるでしょ(笑)


今年もどうぞよろしくお願いしまーす♡

2017/01/04 (Wed) 11:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

すごくお返事が遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)

エクセルちゃんじゃねーよ?ヾ(≧▽≦)ノ ウヒャヒャーーー!
こうして比べて見ると、かなり伸びたんですけど
普段はそんなに長いとは感じないんですよねぃ。。。

うんうん、ブラッシングもあると思います!あると思います!←何故2回言う?

休み中は、スマホから覗きに行っておりました(ΦωΦ)

2017/01/04 (Wed) 11:05 | REPLY |   

Post a comment