flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お正月休みは公園三昧 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日から仕事始め (ノД`)・゜・。
ま、3日行けば、また3連休なので頑張れそうだけどね
(昨年は、月曜から仕事始めだったので、ツラさがハンパなかった。。。)




初詣散歩の時の写真が余ってるので・・・


さて。。。
お正月休みは公園に連れて行きました♡
お散歩の時間は、まだまだ1回30分なんだけど
のーんびり、ゆーっくり歩いて、休憩。。。っていうのを繰り返して
なるべくお外の時間を長く楽しんで貰おうと ( *´艸`)
(多分、お散歩の時間、これ以上長いのはF先生のOK出ない気がします)





12月29日は、三崎公園
30日は、21世紀の森公園
31日は、大剣公園

元日は、初詣
2日は、21世紀の森公園
3日は、大剣公園


あ・・・こうして書いてみると、同じ公園にばっかり行ってる (;^ω^)





しかも、2日に至っては、ドラマ「SP」(岡田准一が主演の)の
ドドーンと再放送を朝から見てたので
お昼近くになってから出掛けた為
歩き始めて25分ほどで、小雨がパラパラ降って来てしまい
慌てて10分ほど小走りで駐車場まで戻るハメに (>_<)
しかも、アクセル抱っこだったので重いし、冷たいし。。。
アクセルは、私の帽子を被せてたので、ほとんど濡れなかったのが救い。。。
でも、当人は前が見えなくてイラついてましたけど (;^ω^)


戻りながら「きっと駐車場に戻ったら雨止むんだよな」って文句言ってたら
ホントにそうだった・・・(>_<)





『テレビなんか見てるからでちのっ!』

はい・・・ごもっともです、すみましぇん。。。








スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

ショーンです
おぉ、連日場所を変えての公園散歩ですね
愛だな愛、母の愛は海より深いんですよね
女子だらけの我が家の年末年始でしたぁ
ん、女子だけか?って・・
今でこそ顔出ししてそう呼ぶ人はいなく
なったけど、昔は『ふぅママさん』って
よく呼ばれましてん、ブログでね
そうそう奈良の街をふぅ抱っこで歩いてたとき
カメラキャップを落として、後ろのおばさんに
「ちょっとママさん、レンズ落ちたで」って
言われたこともあります
私はママかパパか・・それが問題だ

2017/01/04 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 22:22 | REPLY |   

AKO(あこ)  

公園お散歩ってワンちゃんはもちろんだけど
飼い主も楽しめますよね~~♪♪
近所の道を歩いているだけのお散歩は
飼い主楽しくない(^^ゞ

まだ2日間も働かないと休めないなんて(T_T)
お正月休み明けは1日行ったらすぐ休みたい(笑)

2017/01/05 (Thu) 08:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

他の公園にも行く予定で居たんですけど
結局ローテーションのパターンになってしまいました(;^ω^)
歩く時間は30分って言われてるのに
大きな公園に連れて行っても、すぐに帰るよーってなったら
それはそれで可哀想なのかなーって思っちゃって。。。
近場(車で10~20分)の公園で済ませちゃいました(´・ω・`)

週末の3連休は雨雪マークが付いてるので、遊べるのか心配。。。


ふぅちゃん達も「うちにはママが二人居る」って思ってるカモ・・・( *´艸`)

2017/01/05 (Thu) 10:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

明けましておめでトゥーン♡
今年のお正月も暖かかったので、お散歩日和でした♡

ブログでは4日から仕事始めって人が多い感じがしたんだけど
朝の道路はガラガラでした(;^ω^)

大晦日や30日あたりが1番嬉しいです(笑)
年が明けちゃうと、あ・・・もう残り〇日って憂鬱な気分に(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♡
おしゃまで可愛い二人ちゃんを楽しみにしてるよー♪

2017/01/05 (Thu) 10:57 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

うんうん、分かるー!
近所お散歩だとワンパターンになっちゃって、退屈なんだよね(;^ω^)

今日って木曜日なのね・・・曜日感覚もおかしくなってるわ私(*´з`)
とりあえず3連休を目標に頑張ろう(笑)

2017/01/05 (Thu) 11:01 | REPLY |   

Post a comment