flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

クリスマス撮影会のデータが届いたよ (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
具合が少しマシになったかと思ったら、昨日はまた悪化 _| ̄|○ il||li
ほぼ寝込んでました ( ๐_๐)

今回の風邪?かなりしつこいですわ ( TДT)
皆様、お気を付けあれ。。。






さてさて。。。
3週間前に撮影したクリスマスのデータが、3連休前に出来上がりました♪

遅れて来たギャン吠えの仔に 邪魔されながら 耐えながら
頑張ったアクセルたん。。。(ノД`)・゜・。

これがカメラ目線だったら良かったんだけどなー。。。残念。。。
フレーム写真は仕方なくこの写真で作って貰いました。。。





縦構図だとカメラ目線のがあったんだけど・・・
でも、アゴが上がってる感じのばっかりだったなー。。。
漂って来る?ギャン吠えの仔のニオイを嗅ごうとして
どうしても鼻がスンスン上を向くから、アゴが上がってしまうのよねぃ (ノД`)・゜・。





『これでもあたち、頑張ったんでちけど・・・』





もう1着の衣装は、またもや私のミスで、以前来た衣装を着せてしまいました (ノД`)・゜・。
新作は1着だけなので、アクセルは毎回参加してるので着た衣装ばっかりなんだよねー。。。
次回はちょっとワガママ言って男の仔の衣装を着させて貰おうかなー (*´з`)

だってさ、アクセルの撮影が終わって、オヤツ選んでた時にね
遅れて来てギャン吠えしてた仔(女の仔)の会話を聞いてたら
男の仔の衣装でもいいですよねー、みたいな事が聞こえて来て・・・
なんだよー、だったらアクセルだって男の仔の衣装でも良かったじゃないかーって。。。





『あたち、れっきとしたレディでちの!ペリョ (๑´ڡ`๑)』





最後は真面目に・・・( *´艸`)

『メリークリスマース (*´▽`*)』





クリスマス、楽しもうね ヾ(≧▽≦)ノ
体調万全でケーキを食べたい。。。(σ゚∀゚)σ








スポンサーサイト

16 Comments

mozuハハ  

アクセルたーん!メリークリスマス☆
いいじゃーん♪どのお写真も可愛いよ~^^
ワンピも可愛いけど、男の子の衣装もきっと似合ってたね!
次回はぜひ☆
ぺろんちょがとってもツボ!かわゆい!!

ママさんも風邪が長引くね。。
年末までには万全になるといいなぁ。。お大事にっ!!

2016/12/25 (Sun) 13:40 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルさん、可愛いよぉ
ちょっと緊張しちゃったかな
あっ、遅れて来たギャン吠えのヤツ
あいつのせいもあるかな
アクセルちゃんの目が緊張してるもんね
ママさんは無理しないでね
風邪は万病の元、お大事に

2016/12/25 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

1日遅れてメリークリスマース♡

ありがトゥーーーーーン♡
毎回、舌ペリョしちゃうんですの(;^ω^)
次回は、男の仔の衣装にも挑戦してみるわ( *´艸`)

風邪、しつこいわー(>_<)
ハハしゃんも気を付けて下さいましっっ


2016/12/26 (Mon) 10:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

1日遅れて、メリークリスマース♡

ありがトゥーーーーーン♡
ただでさえ落ち着きが無いのに、他の仔が気になって気になって
あまりカメラ目線が出来ませんでした(>_<)
しかも、姿勢が悪いっていうね。。。
様子を伺うのに、前のめりになっちゃって。。。

風邪、しつこいっす。。。
しかも、若ボス家の子供らが胃腸炎だの風邪だのって全滅してるらしく
若ボスが伝染してるから、コヤツのせい?で事務所内に伝染してる気がする(;^ω^)

2016/12/26 (Mon) 10:11 | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃんは れっきとしたレディですよ^^
どれも とっても素敵!
可愛いです♡

目線 上がりますよねー
アクセルちゃんは そんなに顎 上がってないよー
うちのディーンは 頑張るほど 顎上がります(笑)

2016/12/26 (Mon) 13:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

どうもありがトゥーーーーーン♡
何度も参加してると新作以外の衣装がかぶって来るので
次回は男の仔の衣装も着せて貰おうかと考えちうです( *´艸`)


そうかなー。。。(*´з`)
でも、あんまり顎が上がってないのをアップしたの( *´艸`)
他のは結構ね、顎が上がってるんですのよ(ノД`)・゜・。
ディーンくんも上がっちゃうのね( *´艸`)ナカーマ♡

2016/12/26 (Mon) 14:24 | REPLY |   

キャンディまま  

うふ♡アクセルたんどの写真も可愛い(*^_^*)
どの洋服も似合ってて可愛いよん♪
個人的にはドレスの横向きの全体が写ってるのが好き♡
アクセルたんのナナメ上の感じの角度も大好きです(^^)/

2016/12/26 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
うひょ♡ありがトゥーーーーーン♡

そうそう、どれも可愛いの♡(←え?お許しを~。笑)

フレームにするのは、縦より横で背景全体が見える方がイイのに
なかなかイイ写真が無くて、苦戦しました(>_<)
クリスマスっぽくないピンクの衣装の時の方が
カメラ目線多かったり、自らフセてみたりして・・・
なかなかうまくいかなかったわー(;^ω^)

2016/12/26 (Mon) 15:23 | REPLY |   

AKO  

今更ですが(;>_<;)
メリークリスマス~d=(^o^)=b

わ~っ、可愛い~(/▽\)♪
アクセルちゃんどのお写真も
めちゃくちゃ可愛いよ~(*≧∀≦*)

ママさん風邪ですか(;>_<;)
私は痰がからみまくりで辛い日々です…
お互い年内にはスッキリさせたいね~(p^-^)p

2016/12/26 (Mon) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 23:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 01:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

メリークリスマース♡( *´艸`)
どうもありがトゥーーーーーン♡

今回の風邪はしつこ過ぎる~(>_<)
AKOしゃんもツラそうですね(ノД`)・゜・。
早く治って欲しいよねー

2016/12/27 (Tue) 09:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
やっぱり今年の風邪はしつこいですよねっっ(>_<)
治って来たかなーって思うと、またガクっと悪化するの繰り返しで・・・
未だに完全復活!って感じがしません。。。
Fしゃんも、お大事にして下さいませね♪


どうもありがトゥーーーーーン♡
ほぼ毎回、舌チョロは撮れるのでいつも楽しみにしてるんです(笑)

2016/12/27 (Tue) 09:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

なんかねー、若ボスの子供(3人)が次から次に胃腸炎になってるようで・・・
(昨日も、2番目が胃腸炎になったって言ってたし)
明日で仕事納めだから、早く離れたいわっっ!

ノロ、1度感染して免疫出来てる人でも、今回はウイルスの方が成長してて
すごいらしいですね。。。ニュースで言ってましたわ。。。

郵便局にスカウトされなかった?(笑)

2016/12/27 (Tue) 09:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
どうもありがトゥーーーーーン♡
もうちょっと頑張って欲しかった(笑)
というか、他の仔を気にしないようになって欲しいんだけどね(;^ω^)


今回の風邪はかなりしつこいですわ
ママたんも気を付けてね(>_<)
手洗いうがいは大事だわさ!


うんうん!無事に着いて良かったです♡
ママが「どうしよう・・・」って不安になったり緊張しちゃうと
きっと伝わっちゃうだろうから。。。
どこでもドア、欲しいよね(*´з`)
それか、せめてスモールライト・・・← 出た!現実逃避

年末年始、のーんびり家族水入らずでマッタリ過ごしてねー♡

2016/12/27 (Tue) 09:22 | REPLY |   

Post a comment