flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月7日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
  •  closed
  •  closed
お正月明けすぐの3連休は有り難いわぁ ( *´艸`)
でも、寒くなるようで?
天気予報に雪マークが付いてるんですけどー。。。


でもね、今日の朝はすごく寒かったけど、お日様が出て風も無くて
公園で遊んでる時は寒くなかったよ (*´罒`*)





この記事の写真は全部1週間ほど前の・・・(爆)
年末の眼圧検査の帰りに公園で遊んで、これからトリミング行くよって時の写真です






さてさて。。。
今日は、お正月明け初めての眼圧検査 (*´з`)
年末は安定してたけど、毎日お散歩行ってて、上昇してないかしら。。。ドキドキ。。。


ヒゲ先生に「今年は何事も無いとイイね」って言われちゃった ( ̄▽ ̄;)



この日は、トルソプト点眼時間が、4時52分
(休みだと油断して少し寝坊してしまった。。。( ̄▽ ̄;))
検査の時間が、9時5分



右が、15、14、14
左が、10、11、10

もっかい右。13、14、14


って事で、右の平均が14。左の平均が10!

「はい!今日も安定してるよー (*´▽`*)」って ٩(๑>ω<๑)۶

イェイ ٩(๑•̀o•́๑)و
ヒゲ先生に聞いてみた。。。
トルソプト点眼してるから、この数値なんですよね、って。。。
ずっと使い続けなきゃいけないんでしょうね、って。。。


そうだねー、緑内障になったら、いつ眼圧上がり出すか分からないからねーって。。。

今、1日何回だっけ?って聞かれて
1日3回ですって答えたら
でも、安定してくれば回数減るよ!って (`・ω・´)b


よしっ!希望はまだある!







この後、4時間以上もトリミングだったのん ( ̄▽ ̄;)





こんな姿しか撮れませんでした・・・(@_@)





デデーン。。。





『あたち・・・眠たいんでちの・・・』





『ジャマしなででちの・・・スピピ・・・』





今年初の眼圧検査も、安定してまーす♡
いいぞ、いいぞ!この調子っっ!

でも、油断大敵!
昨年、調子良くて油断してオモチャ振り回して遊ばせて
網膜剥離にさせてしまったからね。。。
もう2度と過ちは繰り返さないわっっ (ΦωΦ)


病院の後は、三崎公園に行ってリフレッシュして来たよ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




