flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

1月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
土曜日は13時予約でアクセルのトリミングでした (*'ω'*)





昨年の11月に、1月の土日は予約いっぱいで取れないって言われて
仕方なく2月4日に取ってたんだけど・・・
先月のお手入れの時に、1月の平日は?って聞いたら、それも無理で (ノД`)・゜・。
うげげーって思ってたら、時間かかるけど1月21日の13時からなら・・・って言われて
入れてもらいました♪





年末トリミングから3週間しか経ってないけど
来週、仙台の病院に行くのにボサMAXではねぃ・・・(;^ω^)
(というか、3週間しか経ってないのに、既にボサボサな感じだったのよね)





そんな訳で、行って来ましたー♪


お家が近ければねー、遅い時間に頼む事も出来るけど
行ったり来たりで1時間かかるようでは、ちょっとね (;^ω^)





んで、連絡が来たのが17時10分 ( ̄▽ ̄;)

帰宅したら18時近かった ( ̄▽ ̄;)
アクセルたん、今回も大変お疲れ。。。
私も、車の中で2時間近く待機してたので、足が冷たくて (>_<)





夜ご飯食べたら、爆睡でした

そんな訳で、写真はいつもの如くお疲れで撮れず
今日のお昼に撮った写真です (;^ω^)





イマイチ、トリミング後のふんわり感が伝わらないかもしれませんが
フッワフワで触るのが気持ちイイです♡


ヒマチーラスクの空き箱を引っ張り出して来て
ビリビリに引き裂いて遊び始めました。。。
飲み込まないと思うけど、危険極まりないので
ラスクと交換して片付けました (;^ω^)

『それが狙いでちの (ΦωΦ)』





スポンサーサイト

4 Comments

AKO(あこ)  

アクセルちゃんトリミングお疲れ様~♪
約4時間かかったってことよね~?
アンジュのサロンは毎回そうなんだけどっ(^^ゞ
私も家から50分くらいかかるサロンに
行ってるからね~、家に戻ってたら大変だから
毎回4時間近くショッピングモールをウロウロしたり
映画観たりしてるのよ~。
3週間くらいなら・・・もちろんアンジュもボサボサだよ(^_^;)

あらっ、アクセルちゃんラスクと交換してもらったの?
狙い通りだったね~~(^_-)-☆

2017/01/24 (Tue) 16:38 | REPLY |   

mozuハハ  

アクセルたん何やってるのかなーと思ったら、ラスクの箱だったのねー(ノ´∀`*)
ちゃんとうまうまもらって作戦せいこー♪

おリボンもちゃんとつけて、ふわふわちゃんになったのねぃ(*´ω`*)
うちも3週間でモジャモジャだよ。。ふわふわを保つのは大変‼

2017/01/24 (Tue) 18:36 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
毎日毎日寒いー(>_<)なんて言ったら、アンジュちゃんに
「軟弱者!」って喝入れられそうだ( *´艸`)

えー!毎回4時間もかかっちゃうの?!
うちはね、今まではカットできる人が2人居たから
早いと2時間。でも大体2時間半で連絡が来てたんだけど
今はカットできる人が1人だから、すっごい時間がかかるの(;^ω^)

そんでもって、アンジュちゃんのカットのお店は片道約1時間かー(>_<)
それじゃあ午前中1番に予約入れても1日がかりだね(@_@)
大変だー!


イタズラばっかりして困っちゃうよ(;^ω^)
イタズラすればオヤツが貰える・・・なんて変な学習してるんじゃなかろうか(;^ω^)

2017/01/25 (Wed) 10:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

見終わった公告を片付けようと、ちょっと端っこに置いといて・・・
ラスクの箱もきっとイタズラするだろうなーって思いつつも
気休めに公告の間に入れたんだけど
案の定、引っ張り出しやがった!(笑)

チラチラこっちの様子を見ながら、わざとやってるのも見え見え(笑)
ったくしょうがないよねー(;^ω^)

そそそ♡フワフワになったんだけど、1週間が限界だよ(>_<)
特にブラッシング嫌いだからね、女の仔なのに。。。


もずくんは今日がお風呂の日だもんね!
フワフワモコモコで帰って来るの楽しみだね♪

2017/01/25 (Wed) 10:11 | REPLY |   

Post a comment