flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、今年初の定期検診の日です (*'ω'*)





4回分の眼圧データを持って、行ってきまーす
何事も無く、全てが順調で帰って来られますように。。。

『オヤツも忘れないで下さいでちの。。。』





大丈夫よ!
「忘れないで持って行くモノ!」 メモの1番最初に書いてあるから(笑)




スポンサーサイト

4 Comments

AKO(あこ)  

今年初の定期健診なのね~。
何事もありませんように~~!!
今日はこちら道路の凍結がすごくって
ツルッツルで怖いんですが、そちらは大丈夫かしら?
気を付けて行ってきてくださ~~い。
アクセルちゃん、おやつちゃんとあるって(笑)
良かったね~~(*^_^*)

2017/01/26 (Thu) 07:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 22:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡高速道路は大丈夫でした!
駐車場とか、雪は固まってあったけど
道路は全然無かったので良かったー!

帰りの車中は、珍しくアキレスガム1つで満足してくれたわー(笑)

検診の結果は、良くなかったの。。。
後で記事にします。。。(>_<)

2017/01/27 (Fri) 10:57 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
何事も無く・・・って思って行ったんだけどねー。。。
ドンヨリして帰って来ました(;^ω^)

オヤツは絶対に忘れちゃいけないからね( *´艸`)
帰りの3時間、ビービー騒がれて大変だから(笑)
何は無くとも「オヤツ!」(笑)

2017/01/27 (Fri) 10:59 | REPLY |   

Post a comment