flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

初詣お散歩 ((((ノ。・ω・。)ノ

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
2017年元日の朝。。。

2Fの自室から、とりあえず初日の出?を拝みましたわ。。。

昨年のお正月もすごく暖かかった記憶がありますが
今年のお正月も、3月並みの気温だったとか?





確か・・・昨年はウダウダしちゃって初詣お散歩に行かなかったんだよなー。。。
お守り返して、新しいの買って来なきゃ。。。
って事で、珍しくジィも行くって言うから
10時過ぎからテクテク歩いて、地元の神社へ (((((((((((っ・ω・)っ

寒々しい?着物を着せられて・・・
首に巻かれたファーもどき?が、まるでX-JAPANのYOSHIKIのコルセットのように見えて
「包帯?ムチウチ?」と私の頭の中でグルグル・・・





駅の歩道橋をノシノシと歩くアクセルたん。。。





今回、トリミングのリボンがピンクだったので、着物の色とマッチングー♡





ってか、後姿ばっかりだ。。。
私が前に出ると、駆け足で寄って来るからダメなのよねー。。。





20分程並び、お参り。。。
境内では必ず抱っこです
人混み凄いし、神聖な場所でチッコはバチ当たりそうだもんね





新しい御守を選んで、12時に帰宅 (σ゚∀゚)σ

やっぱり初詣は元旦に行かないと、何となく気持ちがスッキリしないから行けて良かった!





御守買ってる間、ジィとアクセルは鳥居の下で待っててくれたんだけど
その時に、ジィがどこぞのヲッサンと談笑しおりまして。。。

帰り道で「そう言えば、さっきの人誰?」って聞いたら
「知らね!」って (@_@)

「ホントに知り合いじゃないの?」ってもっかい聞いたら
「知らねっ!」

しつこく「ジィが思い出せないだけじゃないの?」って聞いたら
「いや、全然知らねぇっ!」って。。。

本当だろうか?(笑)





スポンサーサイト