flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

忘れた頃に届くから。。。 (*´罒`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
先週末の土曜日、風が強くて寒かったんだけど
午後から半休だったので、アクセルと30分お散歩 ((((ノ。・ω・。)ノ


帰って来たら、いつも利用してるお店からお届け物が。。。(。・ω・)?

何も注文してないんだけどなー (๑˙―˙๑)?

何だろう (*・д・)?
軽い箱をカシャカシャしても、全く分からん。。。
オヤツの試供品かしら?


ゴソゴソ開けたら。。。





なぬっ?(´⊙ω⊙`) 何か当たったっぽい!


ピンクのお着物でした (*´з`人´ε`*)





そういえば、確か数週間前にワンコの七五三アンケートに答えて
ダメ元で第2希望までの色とサイズも答えたっけ。。。


アレ、当たったんだ。。。応募した事すら忘れてたわ (* ̄∀ ̄*)
ってか、誰も応募しなかったのかしら?( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、今度のお正月に着せよー ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

でも、ちょっと浴衣っぽい感じもしなくもないけどね (。-_-。)
以前買った着物に付いてたファーの襟を付けたら、少しは違うかしら。。。





3号ロングを希望したら、ちょっと長かった ( *´艸`)





ま、つんつるてんよりはイイけど。。。胴長さんだからね (;^ω^)




※ 宝動庵 って兵庫県宝塚市にある動物霊園さんです
   奈良県にも分院があるそうです



スポンサーサイト

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 09:58 | REPLY |   

苺ママ  

着物が貰えちゃうなんてすご〜い!
確かにちょっと長いかもね^^;
お互い胴長はツライよね...
でも可愛いじゃん‼︎
着物でもいいし、浴衣でも良さそうな生地と柄だね^ ^

最近、どうせ当たらないと思ってプレ企画位にしか応募しないけど、なんか見かけたら応募してみるものなのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/12/14 (Wed) 12:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

実は、私もクジ運無いって思ってます(;^ω^)
じゃんけんも弱いし。。。
だけど、ダメ元で当たったら超ラッキー♪って気持ちで応募しちゃうんです( *´艸`)
んで、そんな軽い気持ちで応募するもんだから、すぐ忘れちゃって・・・
当たってから「え?えええ?」みたいな(笑)

私も一瞬、年末ジャンボ買っちゃおうかしら( *´艸`)って思いました。


Lちゃんとは同級生だもんねー♡
まだまだピッチピチのギャルよねー♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♡

2016/12/14 (Wed) 13:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

苺ちゃんの豪華絢爛なお着物とは比べ物にもならないけどね(*´з`)

でしょー、ちょっと長いよね(>_<)
苺ちゃん、胴長さんって感じに見えないんだけどね( *´艸`)

ちょっと寒々しいピンクなんだけど(;^ω^)
浴衣にしては生地がちょっと暑いし、お正月には裏地がサテンだから寒いし
ま、タダなので文句は言えない(笑)


うんうん。私、クジ運無い人だから(じゃんけんもめっちゃ弱いし)
ダメ元でいつも応募してる(笑)
んで、応募したの忘れた頃に届いて、コレ何だっけ?って思う(爆)
でもーーーー、本当に欲しいのは当たらない(涙)
ううっ、苺ママたんのガーランド当てたい(笑)

2016/12/14 (Wed) 13:58 | REPLY |   

キャンディまま  

え~すごーい!!
でも、当選品って期待してなかったり
今回みたいに忘れていた方がいいの当たる確率高いかも^m^
宝くじも買って忘れてしまえば当るかもって
何度もやったけど当らないわ~
うまくは行かないものね(^_^;)
これは大当たりだよ!!
アクセルたん可愛いよ(*^^)v

2016/12/14 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

え~~っ!いいな、いいな♪
スゴイじゃないですか~~(*^_^*)
これは嬉しいわ~~♪
アクセルちゃん可愛いよ~~(^_-)-☆
3号ロングだとちょっと丈が長かったのね~(^_^;)
でも絶対つんつるてんより良いと思う!
家も絶対ロングサイズだよ~(笑)
プードルちゃんって結構胴長ちゃんが
多いみたいね~。

2016/12/14 (Wed) 18:39 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふふふ、懸賞ってそんなもんですね
忘れたくらい無関心の方が幸運が飛び込んでくる・・かな
可愛い着物じゃないですか、ぜひお正月には着せてあげて
初詣を楽しんできてくださいね、アップも忘れないで!
兵庫県宝塚市の宝動庵、何を隠そうふぅテンが七五三で
お参りしたお寺ですよ
cabuママの一声でね、ラピさんたち、晴れ着まで作りました

2016/12/14 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

私クジ運やじゃんけん弱いので、いつもダメ元で応募してるの(;^ω^)
すっかり忘れた頃に届くから、何か買ったっけ?ってドキっとする←年かっ!

宝くじは・・・やっぱり買う時に少なからず「当たるかも。。。」とか
邪心が出ちゃうので(笑)300円しか当たらない←300円は誰でも当たるって!

ちょっと着丈が長かったけど、胴長さんだからいいよね(笑)
ありがトゥーーーーーン♡


2016/12/15 (Thu) 10:31 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

えへへ♪くじ運無いんだけど当たっちゃった( *´艸`)
(応募した人が居なかったのかも・・・爆)

どうもありがトゥーーーーーン♡
そうなのー(>_<)胴長さんだから、いつもダックス用を選ぶんだけど
今回のは普通の3号でも良かったのかもしれない(;^ω^)

そっかアンジュちゃんもロングサイズなのね♪ナカーマ(笑)

2016/12/15 (Thu) 10:34 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

くじ運無いのに、珍しく引き当てたわ!
(ってか、応募する人居なかったのかもしれない・・・)
初詣、近所の小さな神社に行く予定です(*'ω'*)

あー、やっぱりそうだったんですね!
いいなー、すごいなー、作っちゃうなんて!
秋田の祖母が生きてたら、教われたんだけど。。。
(和裁が得意で、私の七五三の着物も作ってくれました)

2016/12/15 (Thu) 10:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 22:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
昨夜はシンドくて全然眠れなかったーーー(ノД`)・゜・。

病院行くとさー、待ち時間長いし。朝イチ行っても半日かかるんだもん
周りが病人ばっかで、逆に伝染されそうでヤなんですよねー(;^ω^)

今朝は、37.3まで下がったし、体の痛みも少し和らいだので
気合いで何とか今週乗り切るわっ!ありがトゥーーーーーン♡


うんうん♪ガンバりゅーーーーーー!

2016/12/20 (Tue) 08:54 | REPLY |   

Post a comment