flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

犯人は。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は10時予約で、アクセルたんちょぴっとお手入れでした (*´▽`*)

アクセルを待ってる間、本屋さんに行くつもりだったんだけど
看板犬のゴルくん、私のマッサージがお気に入りで
私が行くと「待ってたよー♡撫でて♡」ってグイグイ体を押し付けて来るの (;^ω^)
なので、ゴルくんをマッサージしながら30分間、待ってました ( *´艸`)

時々、アクセルの様子をソーっと覗いたら・・・
アクセル、お手入れの間ずーっとシッポをプリプリ振ってるの ( *´艸`)
なんだかおかしくって、笑っちゃいました♪

それにしても、ノリコさんが居なくなってしまい
来年の予約が取り難くなっちゃって。。。困っちゃう( TДT)
新しく2人入ったそうですが、平日の16時までで
カットはまだ出来ないそうです。。。
なので、結局カットは店長しか出来る人が居ないので
かなり予約が取り難い状況なんです。。。(ノД`)・゜・。




さて。。。
アクセルは夜ご飯を食べ終わり、私が人間様のご飯の準備をしてまして。。。

廊下に出て、段ボールに入ってたレタスを数枚ペリペリして台所へ。。。

アクセルがついて来ないから、戸は開けたままで私はレタスを洗う


母が「寒いからコッチおいで」って言っても来ないアクセル (*・д・)?

何してんだ?と思いつつ、今度は私が「アクセル?何してんの?」って覗いたら
『∑(๑º口º๑)!!ヤベッでちの!』って超焦った顔で
何か咥えてたのをポロッと落とすアクセル ٩(๑`^´๑)۶ コラッ!

『あたち何もしてまちぇんよ?』って顔で、その場から離れるアクセル (╬ ΦωΦ) ジロッ

「もしもし?おねーさん?アナタ今、何してました?(╬⊙д⊙) ねぇ?」




不自然なハゲ方の白菜。。。(=ω=)



白菜、ペリペリしてました _| ̄|○ il||li

『マ、ママちゃんの、お、お手伝いをしてただけでちの ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) ブホッ」


普段、置いててもイタズラしないのに。。。

本人は、私の真似をしてるつもりのようですが。。。(。-_-。)


白菜だったからイイけど(本当は白菜でもダメだけどね)
タマネギやネギ、観葉植物など毒物性のモノだったらと思うと恐怖だわ ( TДT)
気を付けないといけませんね。。。





そういう事してると、小池都知事に「頭の黒いネズミ・・・」って言われちゃうよ!







スポンサーサイト

8 Comments

キャンディまま  

アクセルちゃんママのお手伝いしてたのね(笑)
2、3枚ぺりぺり剥がすのは、お口じゃないとできないもんね。
わんこってヤバイって顔するよね(笑)

2016/12/12 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

苺ママ  

苺も白菜千切って咥えて逃走した事ある〜(≧∇≦)

走って逃げた時点で犯人としての自覚あるよね(笑)

一応、食べちゃいけないものは落ちてても食べないような気はするんだけど、気をつけなきゃね!

トリミングサロンは、変えるの面倒だよね(ーー;)
私は他のとこにも行ってみたいけど、浮気したら戻れないタイプだから、覚悟を決められなくて変えられないの〜(>_<)
今のサロンのスタイル気に入ってるからいいんだけどね〜

予定建て辛いけど、一年分先に予約しちゃうのがいいのかもね!

2016/12/12 (Mon) 15:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

してくれなくても良いお手伝いでした(爆)

呼ばれて、つい反応してシュタターって来たんだけど
途中で『あっ!』って気付いたみたいで、口から白菜が落ちたよヾ(≧▽≦)ノ
笑っちゃいけないと思って、そのまま叱ったんだけどね。。。

間違いなくペリペリしてたんだけど、その現場は見てないから
ちょっとお口見せて!って見ようとしたら、逆ギレされた(ノД`)・゜・。

2016/12/12 (Mon) 15:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

苺ちゃんも同じ事したのねーーーーヾ(≧▽≦)ノ
何かしら・・・食いしんガールの共通点なのか?(爆)

呼ばれて、ついつられてペリペリ途中で来たけど
『あっ。。。しまったっ』って感じで、ポロっと落としたよ(=ω=)

うんうん。気を付けないと、ホントに怖いわー(>_<)
特に、平日の昼間は親と一緒だから。。。

私も他のお店にも心惹かれるんだけど
なんか、今のお店に悪いかなーって思ったり。。。
アクセルも慣れてるし、目の事も分かってくれてるし。。。

1年分、予約の予定はたててたんだけどさ、
カットが店長しか出来ない状況だから、2ヶ月先までしかって言われちゃったのよ(>_<)
定期的に入ってる仔がいるからーって言われちゃって。。。
ってか、うちもほぼ定期的じゃね?って思ったんだけど(;^ω^)

あまりにも予約が取り難い状態だったら
ちょっと考えなきゃいけないかもって思ったよ(>_<)

2016/12/12 (Mon) 15:24 | REPLY |   

AKO(あこ)  

うんうん、ママのお手伝い頑張ってくれていたのよ~。

でもさ、やっぱりいけないことしてるって
わかっているのよね(^^ゞ
だからヤバい!!ってお顔にも出ちゃうし(笑)
可愛いよね~♪

2016/12/12 (Mon) 17:58 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルたん、白菜の葉を齧りましたか
頭の黒いネズミも白菜はどうだろ?
だって蛋白でしょ、ほとんど水分
キャベツはね、ふぅもテンも好きですけど
白菜の葉は丸ごと齧るかなぁ

りゅうちぇる? 嫌いですよ
でもまあ、クリパなんでね
パーリーピーポーばっかりだし

我が家は通勤日と休日って区分けがなくて
年中休日なので、ふぅも理解してる風です

2016/12/12 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

白菜だったから、まだ「ダメでしょー(-ω-メ)」で済んだけど
危険物だったらゾッとするわ。。。(>_<)
(多分、そういうのは置いとかないし、アクセルも食べたりはしないと思うんだけど
でも、万が一って事もあるから、気を付けないとね)

ポロッと落として来るあたり、思わず笑いそうになったけど( *´艸`)

その後は、近づくけど私に「ダメよ」って言われて
すぐ戻って来てた(笑)

2016/12/13 (Tue) 09:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

なんだか熱心に廊下から離れないなーって思ってたら
やらかしてくれてました(>_<)

レタスとかたまーにオヤツ代わりにあげたりしちゃった事もあるので
食べられると認識してしまったのかしら(;^ω^)
気を付けますわ!


ちゅうちぇるの目の下のチークが最近すごく濃くなってて
意地悪い顔に見えるようになっちゃった。。。
ちょっとクドイ。。。志茂田景樹の若いバージョン(爆)

2016/12/13 (Tue) 09:37 | REPLY |   

Post a comment