flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

12月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日は13時予約で、アクセルのトリミングでした (*'ω'*)





今年最後のトリミングッ (`・ω・´)b





なんですが・・・予約投稿の為、トリミング後の写真がまだ間に合っておりませぬ ( *´艸`)

って訳で、記事の内容はトリミングしてキレッキレなんだけど
アップされてる写真は、トリミング前のモジャ仔です(爆)





2月から海外在住になっちゃうノリコさんが帰省してたので
フルーツ専門店の苺とタルトを差入れ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





トリミング終わったのが17時10分 (・_・;)
まさかこんなに時間がかかるとは。。。 ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
1時間以上も近くの公園で待ちぼうけしてました ( ̄▽ ̄;) 寒かった。。。






アクセルはかなりお疲れちゃん ( ̄▽ ̄;)

帰宅後はすぐにご飯で、爆睡でした (*´艸`)




スポンサーサイト

4 Comments

mozuハハ  

アクセルたんも、キレッキレで年越しね♪
もじゃでおめめが見えないのも、ほんとは可愛くてツボなのよ^^

2016年、アクセルたんに出会えて嬉しかったよ☆
来年はもっとおしゃべりしよーね♪
滑り込みのご挨拶だけど。。よいお年を!!

2016/12/31 (Sat) 21:40 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、キレッキレっていうから
てっきりストリートダンスでもマスターしたかと・・
トリミング4時間強ですか! 長いですね
ふぅたちは3時間で2頭とも歯のケアも含めて
終わります、キレッキレになりますけど(笑)
いよいよ今年もあと数時間
アクセルママさんのアクセルで楽しい年になりました
来年もからんでやってくださいね、よいお年を♪

2016/12/31 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

お返事が年越しになってしまって申し訳ないです(>_<)

モジャ仔も可愛いよねー( *´艸`)
でも、トリミングしたてのあの毛触りが堪らんっっ♡ムッハー♡♡♡
リボンが元日までキープ出来るか心配だったけど
どうにか元日の初詣までは付けてました(笑)
帰宅後、速攻で外したけどね(;^ω^)


今年もほんわか&かっちょいいもずくんを楽しみにしてるーーーー♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす♡♪

2017/01/04 (Wed) 11:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

うふふ( *´艸`)キレッキレのダンス?(笑)クイック、クイック、ターン♪←何ダンス?

トリミングねー、早い時は2時間ちょい、大体いつも2時間半コースなんだけど
年末の混んでる時は、ぎゅうぎゅうに詰め込んでるみたいで
4時間以上かかるんですよ(>_<)
帰る頃には真っ暗だし、アクセルもだいぶお疲れちゃんでした(>_<)

今年もイジって絡んで、蹴とばされないようにアクセル全開で逃げるわ!←は?
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♡♪

2017/01/04 (Wed) 11:18 | REPLY |   

Post a comment